求人情報を見る

すばる【清純派美女】のブログ

本能のままに?

0いいね
今日も一日お疲れさまㅠ ̫ㅠ♡今夜は、むちむち太ももに挟まる♡?それとも、ふわふわおっぱいがいい♡?もしくは、、、白いパンティーの温もり感じる♡?そんな想像しつつ、一息ついてあげてね*ˊᵕˋ*心休まる夜をお過ごしください♡すばるᙏ̤̫❤︎
もっと見る →

めっちゃ敏感なエロ美尻?

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんみんなにめっちゃくちゃ褒めて貰えたすばるのお尻♡おっぱいは可愛いサイズだけどお尻好きお兄さんにはたまらないお尻してるみたい♡思いっきり鷲掴みしたい!とか後ろから思い切り突きたい!とか妄想の膨らむすばるのぷりぷりお尻🍑すべすべ、ふにふにㅠ ̫ㅠ♡体感してみる?♡まだお尻はそんなに、、ってお兄さんも虜にしちゃうかも♡すばるᙏ̤̫❤︎
もっと見る →

素直に感じる良い〇〇

0いいね
実はすばるね、おま〇こ触られなくてもビショビショになっちゃう時があるの...それはね、乳首優しく舐められること!優しく舐めるってとこがポイントなの!すば?乳首の作りが弱いから、手で弾かれたり噛まれたりじゃなくて、優しくペロペロ チュパチュパされると...ジュワ〜♡って濡れてくるの自分でわかる...だから、いきなりおま〇こじゃなくて、乳首先に舐めてもらって愛液溢れてぬるぬるになったおま〇こ舐めたり、触って欲しい…
もっと見る →

0次会!?

0いいね
風俗ってお互いはじめましての状態から裸曝け出して、愛撫しあって、エッロい声出して、 お互いイクのってすごいことじゃない?冷静に考えてありえないことだよね!ってこの前お兄さんに言われて、確かにすごいことだよな〜って考えたら妙に興奮してすっごくプレイが盛り上がりました♡どんな子かな!どんな人かな!って会う前 もドキドキワクワクだけど、やることやるとなんであんな仲良しになってるのかな?やっぱり人間関係において…
もっと見る →

我慢できないこと??

0いいね
おはよう🔆‬昨日は初日ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡後ほどお礼日記書くので遊んでくれたおにいさん待っててね*ˊᵕˋ*昨日の余韻に浸ってるすばるが我慢できないこと、、、朝のひとりえっち///なんで寝起きってこんなにむらむらしてんん〜したい〜!!ってなるんだろう???おにいさんの朝〇ち🍌見たら咥えたくなっちゃうね//今日もたくさんしようね?♡今日から12:00出勤なのでいーーっぱいたのしもうね♡すばるᙏ̤̫❤︎
もっと見る →

声のギャップがすごい?

0いいね
実はすばる、普段あんまり声高くなくてでも喘ぐ時声高いしエッロくて可愛い!って絶賛される...♡無意識で出してるものだから、褒められると尚更嬉しいよね♡でも、いざそう言われると声出すの恥ずかしい気持ちもあって我慢してても最後の方にはアヘアヘ喘いじゃってます//喘ぎ声可愛い子が好きってお兄さんお誘い待ってるね♡すばるᙏ̤̫❤︎
もっと見る →

擦りつけたら止まらない///

0いいね
すばるの得意プレイはフ〇ラなんだけど実は素股もだいすきで、、、擦り付けられると腰が動いちゃって止まらない///えっちなすばるでも許してくれる?お兄さんのすばるへの気持ちも止まらなくなっちゃえ〜!!!♡すばるᙏ̤̫❤︎
もっと見る →

いっぱい出して?

0いいね
せっかくすばるに会いにきてくれたからには、 オナニーの 100 倍くらい気持ち良く射精してほしい♡だからお兄さんが射精する時はいつも、いっぱい出して///って言うんだけど、これがたまんないっていつも言われる♡射精する時のおち●ちんがビクビクする感覚と、お兄さんの 1 番気持ち良さそうな顔が大好き...♡男の人の感じてる顔見るの大好きなの♡恥ずかしがらずに目見ながらとか、激しいキスしながら射精してもらうのも好き♡妄想し…
もっと見る →

はじめまして?

0いいね
はじめまして♡今日からキューティーハニーズでお世話になります!すばる といいますᙏ̤̫❤︎初めての青森でドキドキしてるけどすばるはお話するのも、もちろんえっちなこともだーいすきなのでいっぱい熱い時間を過ごそうねㅠ ̫ㅠ♡たっくさん🍼貯めてぱんぱんにしてきてね🧏🏻♡今日からよろしくお願いします♡すばるᙏ̤̫❤︎
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

すばる【清純派美女】(21歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×