求人情報を見る

ユウアのブログ

真っ白ですべすべな!

0いいね
お昼休憩とかのお時間かな?お仕事のお兄さんお疲れ様です!日頃のお兄さんの疲れを癒したいなあ🤍🤍ゆうあのすべすべお肌たくさん触りに来てください❣️溜まっているので、たーくさん御奉仕していっぱい楽しいことしたいなあ💓普段はOLをしているゆうあですがお休み期間はえちえちになっちゃいます🥺🩷会社の人にバレたら大変です😳お兄さんのこともたくさん教えてくださいね🥰
もっと見る →

初めての…

0いいね
出勤してます❣️風邪がすごいピューピューなってる🥹一緒にお部屋でぬくぬくしましょう🥰お仕事お休みのお兄さんもお仕事終わってからのお兄さんもぜひお待ちしてます💖ゆうあのキツ●ン味わいに来てくださいっ🤍🤍24時までいます♡♡
もっと見る →

今日から!

0いいね
おはようございます!今日から初出勤です💓楽しみです💗たーくさんお兄さんを癒せたらいいなって思います💖ゆうあとえ●ちな楽しい時間過ごしましょう🥰お誘いお待ちしてます❤️
もっと見る →

もみもみが???

0いいね
いよいよ明日から出勤♡♡ふわふわなマシュマロおっぱいたくさん触りに来てください❤️優しく揉み揉みされるのが好きです🤍そうされると感じちゃいます🙈水風船が入ってるかのように柔らかおっぱいです🩷明日から待ってます❣️❣️
もっと見る →

明日から!

0いいね
こんにちわ!明日から出勤です💖楽しみと緊張でわくわく、ドキドキです❤️❤️お兄さんとたくさん色々なこと🙈なことができたらいいなあ💓ゆうあはキツ●ンなので、たーっぷり堪能してね♡♡ヌルヌルMットも大好き!!90分コース以上からでお願いします🤍ゆうあも一緒にアツアツになりましょう💗💗明日からご予約お待ちしてます💖
もっと見る →

引き締まった〇〇

0いいね
こんばんわ!ゆうあは長くスポーツをしてたのでお尻が引き締まってるとよく言われます🩷おしりとくびれフェチなお兄さんいないかな?ウエストは実寸で55センチです❣️お会いした時に堪能してね🤍🤍🤍
もっと見る →

どんなのが好き?

0いいね
こんにちわ!今日もあったかいですね💓花粉は飛んでいるけど😢出勤までもう少しになりました💖お兄さんはどんなのが好きですか??お会いした時にゆうあに教えてください🩷🩷お兄さんにとって楽しく癒しの時間にできたらいいなって思っています🥰お会いできるの楽しみにしています💖💖
もっと見る →

あと3日??

0いいね
こんにちわ!出勤まであと3日になりました💗とっても楽しみです💖一緒にゆうあと気持ちよくなってください♡♡たくさん御奉仕できるの楽しみにしています🤍🤍
もっと見る →

たくさん密着?

0いいね
こんにちわ!ゆうあの自己紹介です!明るく人見知りをしない性格なので人見知りなお兄さんも安心して会いに来てください💓💓ゆうあはたくさんハグして密着するのが大好きです💖ハグはストレス軽減になるそうで、お兄さんを癒せたらいいなって思っています❤️長くスポーツをしていたのでくびれからお尻のラインをよく褒めていただけます💗バ●クだと更にそのラインが見えるかも?🤍受けも攻めも両方好き🩷だけど攻めの方が得意です☆ヌルヌ…
もっと見る →

あと少し??

0いいね
こんにちわ!出勤まであと約1週間になりました💓とっても楽しみです💗お兄さんにお会い出来るの楽しみです♡♡ヌルヌルMットもできます!ご希望のお兄さんは長めのコースがオススメです🩷たくさん溜めときます💖お兄さんも溜めてきてね🤍🤍🤍
もっと見る →

はじめまして??

0いいね
はじめまして!ゆうあと申します♡♡4/19〜23までお世話になります💓今から緊張しますが、お兄さんをたくさん癒したいです🩷🩷ゆうあはマッサージも得意なので、ご希望のお兄さんは伝えてください💖たくさんのお兄さんと思い出作れたら嬉しいです🤍🤍楽しく素敵な時間にするのでぜひお待ちしてます❣️❣️ゆうあ
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユウア(24歳)
T:163
B:86(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×