求人情報を見る

パインのブログ

💗 キツキツすぎて押し出しちゃうの 💗

1いいね

先程はえっちなお兄様ありがとうございました♡♡

週末だねー♡♡

本日は2:00までいます♡♡



パイン今日元気だから、〇〇〇し放題❣️体力なくなっちゃっても、もう夜だし関係ないもねー💕

クタクタになるまでパインとたーーっぷりえちえちしよ?💕



気持ちよくなったらキュンキュンしてキツキツなっちゃうかも…♡キツキツすぎて、ローターとか入れてても押し出しちゃうんだよね🥹



そんなパインとえちえち、する?

お誘いお待ちしてます💕



パイン


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月13日(Sat) 11:30
💗A 〇みたいって言われち…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

パイン(22歳)
T:162
B:92(G)
W:62
H:89
趣味:ショッピング
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ、ぽってり唇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×