求人情報を見る

きさきのブログ

出勤

1日前
0いいね
しました日曜日の夜初めてなのでご予約お待ちしてますね
もっと見る →

そろそろ

2日前
0いいね
出勤の準備するよ???来週も今週に続き夜たくさんいるので構って欲しいな?
もっと見る →

そろそろ

0いいね
準備しないと?ゲームばっかりしてたらこんな時間だ?そんなきさきは今日も20時からいます?遊んで欲しいな????
もっと見る →

今日から

0いいね
遅い時間の出勤ですよ???タイミング合う方お待ちしてます?たっくさん休んで元気有り余ってます????
もっと見る →

すこーし

0いいね
連休になってしまってますが今日中にシフトだすので今週も遊んで欲しいな?????
もっと見る →

昨日は

0いいね
何キロ歩いたかわからないくらい歩いたけど深夜にマッサージ行って回復???なので今日準備して出勤しますよ??なんだか久しぶりの早い時間?お誘いしてもらえるかな????
もっと見る →

わーー

0いいね
めっちゃ雨ですね??20時から出勤するのでこんなときは私と雨やどりでもしませんか????お誘い待ってます????
もっと見る →

[お題]from:赤城さん

0いいね
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪ポケモンgoとモンスト?楽しすぎてめーちゃやってた?ポケモンgoは激ハマリ中の為今回イベントチケット買ったから楽しみすぎる????
もっと見る →

今日は

0いいね
諸事情で急遽お休みしてしまいました?明日からまた出勤してます???シフト出したのでお待ちしてます????
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

きさき(31歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:87
出身:北海道
趣味:ドライブ
好きなタイプ:紳士的な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×