求人情報を見る

ゆうか(3才)のブログ

ありがとうの気持ち💌💖

11いいね
3月 22日に会いに来てくれたあに様💖


Rクン
初おっぱぶ 初指名 初延長 いろんなはじめてを私にくれてありがとう( ˶>ᴗ<˶)
お連れ様に自慢してくれてるRクン面白かった(笑)
また来るねって言われて嬉しかったよ!!
指切りげんまんしたし!また一緒にイチャイチャしよ~ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



Hクン
意気投合して場内➕延長🌟
ありがとっ(˶ˊᵕˋ˵)
Hクンは優しすぎんじゃぁぁぁあ!!
みんなには分からないHクンの魅力があるし、まだまだモテ期だよ??これ以上モテられたら私が困るけど( ˙˙)
また会えたらいいなぁ~



Rクン
わたしをRクンの所に戻してくれてありがと~
約束守ってくれる、お仕事もめっちゃ頑張ってて。私の相談にも乗ってくれたRクンはほんとに素敵だと思うよ( ˶ー̀֊ー́˶)☆
もっともっとプライベートルームに足を運んでくれたら嬉しいなᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



💖Hサン💖
寒い中待たせちゃってごめんね( > <。)
先週も会いに来てくれたからまさか今週も会えるとおもわなかったよぉᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
『SNS頑張ってるね』って褒められたのが嬉しい。1番Hサンが私の事分かってくれてて、支えてくれてる。ほんとありがとう💖
4月会えないの寂しいけど、無理せず頑張って❣️



昨日はご指名、延長
ありがとうございます(*.ˬ.)"
お酒ご馳走様でした💖
またきてねっ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
03月25日(Mon) 19:15
🐰💕

SHOP

盛岡 / セクキャバ・サロン
Private Room

PROFILE

ゆうか(3才)(?歳)
T:145
B:?(?)
W:?
H:?
趣味:アニメ鑑賞

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×