求人情報を見る

ちりのブログ

舞い上がっちゃう

0いいね

この間お会いしたお兄様とのお話?


お兄様はお店の常連さんなのですが、
"推し"が決まっていなかったとの事。

しかし今回ちりとのお遊びで、
ちりのことを「推す!」
といってくれました??

その時も〜〜〜
め〜〜〜っちゃ嬉しくて??


ちりは恥ずかしがり屋で素直じゃない性格なため、褒められた時はお兄様に「え〜ほんと〜?」ってよく聞き返しますが、内心めちゃくちゃ受け入れて喜んでます?笑


"推し"だけでなく、
「指名してよかった」
「マッサージ上手だね」
「気持ちよかった」
「また会いたい」

など…


お世辞でも何でも、
お兄様から貰ったその一言
で本当に本当に幸せになれます?? ???????


ちりが今ここで楽しく過ごせてるのは、
出会ってくれて褒めてくれるお兄様のおかげです??

もっともっと頑張って、
ちりもお兄様のことを幸せにするね〜!


ちり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 22:56
明日出勤だよん?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×