求人情報を見る

ちりのブログ

9??月やなぁ

0いいね


9月突入だ〜〜〜??????


こんにちは??
8月はありがとうございました?


8月はいままで以上に出勤を増やし、
沢山のお兄様ともお会いできた月だな〜
なんて振り返り?笑


初めての年下のお兄様(年下なら弟?笑)


とっても恥ずかしがり屋で
すぐお顔を隠しちゃうお兄様


友達かのようにドアを開けた瞬間から
とてもラフに接してくれるお兄様


細かい所まで私をみて気遣いを怠らない
紳士で優しいお兄様


などなど...


お会いした方一人一人
みんな個性が違って凄く面白くて、
ちりもお兄様達から
沢山の元気を貰っています??


お兄様からみて、
ちりもそういう存在になって
くれていたら凄く嬉しいなぁ。


9月もちょこっと?
出勤は増やす予定です??


9月も沢山のお兄様と出会えますように。


今月も元気にちりらしく頑張っていくので、よろしくお願いします?


ちり?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 20:34
夏は続く?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×