求人情報を見る

ちりのブログ

心の支えは??

0いいね


こんにちは?
今日はちょっとしたオタ活トークを
させてください?


ちりの心の支え(所謂推し)は、
"ちいかわ"という作品の中にいる
"シーサー"という子です??


眩しい笑顔を持ち、
マイペースだけど努力家な子??


ちりは最近シーサーに
ハマりにハマりまくってて…


この間、
コンビニに売られている
ちいかわのシールコレクションを
シーサーがでるまで購入?





最初に2パック買って出なくて


追加で3パック買ったら


.......お?





で、でた〜〜〜〜〜?????
かわい〜〜〜〜????



全50種類の中で、
5パックで出たのは凄いのでは...??


なんて1人で大喜びして、
早速スマホケースに挟んじゃいました?
(ちなみに1パックでシールが5枚入っています)


お兄様は"推し"居るかな?


ちりと推しトークしましょ〜???


あとあと、
欲しいシールがあればお譲りするので、
ぜひオキニトークで一声ください????笑





オマケ↑個人的に気に入ったヤツ?


ちり?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 17:09
????????

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×