求人情報を見る

ちりのブログ

会いに来て?

0いいね

こんにちは?


2泊3日の旅行を終え、
先日無事仙台に帰ってきました???


3日間すごく充実して濃くて、
最高の思い出がつくれた〜!


沢山素敵な写真を撮ってもらって、
少しずつ日記には載せていくけれど、


載せるか迷っているやつもあるので、
そちらはお会いしたお兄様限定で…??


本日からまた元気に出勤します???


旅行でのハプニングやら何やら
お話したいことが多すぎて
弾丸トークしちゃうかもだけど、
お許しください?笑


夏休みもラストスパートとなり、
出勤可能な日も限られて来ました…( ・??・? )


学生最後の夏休みの思い出、
まだまだお兄様と共に作りたいな。


お兄様のこと
ずーっと待ってるね〜〜〜??


ちり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 18:28
7??しか勝たん?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×