求人情報を見る

ちりのブログ

?エロは世界を救う?

0いいね

「お互いを知るには、まずは好きなアダルトビデオのシチュエーションを共有する」


先月お会いしたお兄様に、
言われたことです?笑


お兄様は好きな
AVのシチュエーションありますか?


ちりはいうてそんなにAV見ないというか


地雷が多くて見れるものが限られてます?


けど、エステ系はみてる??笑


えっちなマッサージの勉強として
見ているのが1番の理由だけど、


オイルで透けてるお洋服とか
オイルまみれの
ツヤツヤの身体がなんかえっちで…


なんか、いいよね…?笑


オイルまみれで滑りのいい身体で、
あちらこちら触っていじめられるの、
感度も良くなって最高なんですよ??


気になるお兄様は、
至極のアロマへぜひ??♀??


ぜひちりとお会いした際は、
好きなAVのシチュエーションも
共有しましょ〜?笑


ちり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 20:14
ちゅー??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×