求人情報を見る

ちりのブログ

迎え酒で?

1日前
0いいね

こんにちは?


先日は事前にお誘いいただいていた
お兄様とのお遊びで受付終了してました?


M様方、楽しいお時間を
ありがとうございました?(???*)?”


190分+延長30分で
220分の長いお時間???


流れも普段と違くてド緊張したけど、
お酒が入れば問題ナッシング??笑


ちなみにちりちゃんは、
前日にもお酒をガバガバ飲んでいたので、
二日酔いでの出勤でした…?笑


なかなか新鮮な時間だったなあ〜


本日も18時から出勤していますので、
ご都合合うお兄様いましたら
ぜひ……??


ちりとお酒を飲んでくれる
酒飲みなお兄様も大歓迎です?笑


お酒入れるとかなり素がでるので、
よく笑いよく喋るけど許してね?笑


では!後ほどお会いしましょ〜??


ちり?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 20:45
?結果:2日でした?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×