求人情報を見る

ちりのブログ

?繋がりを大切に?

11時間前
0いいね

こんばんは?


3.4連勤目?
忘れちゃったけど本日もちりはいます?


長かった夏休みも終わりを迎え、
来週から学校が始まってしまう為、


8月からしていたちりの連勤は今週で
ストップになります??


一応学校が始まっても
なるべく週3以上は出勤はしたいとは考えてる…??


残り半年のご縁にはなるけれど、
ひとりひとり出会ってくれたお兄様と
沢山の思い出を作っていきたいので、


初めまして様も、
過去にお会いしてくれたお兄様も
会いに来てくれると嬉しいです??


なんか卒業ぽい文章になっちゃったけど、
あと半年いるからね??笑


てなわけで、
本日もお待ちしてます〜( ?????)


ちり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×