求人情報を見る

ちりのブログ

出会いの季節?

0いいね

こんにちは??

本日17:00から出勤です
よろしくお願いします^?.?^?


.


昨日、ひっそり春を見つけたので
おすそ分け?

この間は急に気温が下がり、
雪が積もったりで焦りましたが
今日から暖かいみたいで安心しました!

ようやく春服が準備できる〜!


春は別れもあるけど出会いの季節でもあり、ちりも4月から本格的に至極のアロマさんでお世話になります。

たくさんのお兄様と
素敵な出会いがありますように…?


今年はお花見も行きたいなぁ。

東北でオススメの
お花見スポット等あれば教えてください?
(なるべく電車と徒歩でで行けるところで…)

あと美味しいお団子屋さんもね??



ちり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 17:24
ドキドキが欲しくて

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×