萌さん☆業界初 のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
青森145位
23歳T:158B:87(D)W:58H:86
ありがとうございました♡
今週もたくさんのお誘いありがとうございましたーー!!!(*'▽'*)♪
リピ様、新規様 楽しい時間をありがと💕
来週もよろしくお願いします🌟
今日のお礼です⬇️
アリュールのリピ様
今日も可愛さ全開で癒しだったな🥰
なかなか体験することない性癖には毎回楽しませてもらってます😂
6月か7月会えるといいな~!!🥺
いろいろと楽しみにお誘い待ってます🎶
エースのお客様
ホテル探しからありがとうございました💦結構どこも混んでたみたいで😭
めちゃくちゃ好きなお顔でささってた🤭
時間あっとゆーますぎたから次はもう少しゆっくりできたらいいな~!⏰💕
またお誘いお待ちしてますねᐢ.ˬ.ᐢ ♡
シンドバッドのお客様
弘前から会いに来てくれてありがとうございますー!!✨😭 どこのラーメン食べて帰ったのかな?!🍜 わたしは頂いたプリンケーキ?と共に晩酌してます🍺🍮 ずっとニコニコの笑顔に癒されたよ😮💨💖 また機会があれば会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)
リピ様、新規様 楽しい時間をありがと💕
来週もよろしくお願いします🌟
今日のお礼です⬇️
アリュールのリピ様
今日も可愛さ全開で癒しだったな🥰
なかなか体験することない性癖には毎回楽しませてもらってます😂
6月か7月会えるといいな~!!🥺
いろいろと楽しみにお誘い待ってます🎶
エースのお客様
ホテル探しからありがとうございました💦結構どこも混んでたみたいで😭
めちゃくちゃ好きなお顔でささってた🤭
時間あっとゆーますぎたから次はもう少しゆっくりできたらいいな~!⏰💕
またお誘いお待ちしてますねᐢ.ˬ.ᐢ ♡
シンドバッドのお客様
弘前から会いに来てくれてありがとうございますー!!✨😭 どこのラーメン食べて帰ったのかな?!🍜 わたしは頂いたプリンケーキ?と共に晩酌してます🍺🍮 ずっとニコニコの笑顔に癒されたよ😮💨💖 また機会があれば会いに来てくれると嬉しいです(*^^*)
次回土曜日出勤★
こんばんわ🌙
出勤する度、お問い合わせ頂けてすごく幸せなのですが!!!限られた時間でなかなか会えないお客様もいてちょっと寂しい🥺
久しぶりに会いたいな~て思うお客様もいつかタイミングが会うことを信じて待ってる😖
元気が取り柄な私なのに最近ちょっと疲れ気味、、、オススメな気分転換の方法あれば教えてくださーい!!😮💨
心の不調もあるのかな、、私を元気づけてくれる方いますか🥲
お礼です⬇️💌
シンドバッド203のリピ様
髪型の変化とかに気づいてくれて可愛いって褒めてくれるのすんごい嬉しい💖 女の子の変化に気づける男はモテるぞ~!!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡ 無事探し出せたかな?!🤭 私の方も上手いことやっとくから次楽しみにしてて😋
ラフェスタのお客様
初めましてでド緊張だったみたいだけど、全くそんな感じに見えなかったしちょーー楽しい時間でした!!💖 やっぱり男性は顔とか見た目よりもどれだけ優しさがあるかだね☺️ 可愛いって言ってくれてちょっと照れ隠ししちゃったけど嬉しかったよ!また会いに来てね🙂↕️🌟
お誕生日おめでとう🎂
シンドバッド106の本指様
まーーーじで久しぶりすぎたあ!!!!タイミング合わない中何回もリベンジでありがと🧔🏻♂️💖💖 前から知ってるから私の成長を誰よりも褒めてくれて嬉しい🤤 差し入れもありがとーだよ!はなまるです!!!💯 相変わらずの自由人だけどこれからもヨロシクネ😸
アリュールのリピ様
夜遅くまでお仕事おつかれさまだね👏🏼
リピート嬉しすぎる~🥳 お互い後半あくびが止まらず😂 睡眠ちゃんととって明日もお仕事頑張ってね👊🏼 遅い時間なのに会いに来てくれてありがとうございました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💗
出勤する度、お問い合わせ頂けてすごく幸せなのですが!!!限られた時間でなかなか会えないお客様もいてちょっと寂しい🥺
久しぶりに会いたいな~て思うお客様もいつかタイミングが会うことを信じて待ってる😖
元気が取り柄な私なのに最近ちょっと疲れ気味、、、オススメな気分転換の方法あれば教えてくださーい!!😮💨
心の不調もあるのかな、、私を元気づけてくれる方いますか🥲
お礼です⬇️💌
シンドバッド203のリピ様
髪型の変化とかに気づいてくれて可愛いって褒めてくれるのすんごい嬉しい💖 女の子の変化に気づける男はモテるぞ~!!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡ 無事探し出せたかな?!🤭 私の方も上手いことやっとくから次楽しみにしてて😋
ラフェスタのお客様
初めましてでド緊張だったみたいだけど、全くそんな感じに見えなかったしちょーー楽しい時間でした!!💖 やっぱり男性は顔とか見た目よりもどれだけ優しさがあるかだね☺️ 可愛いって言ってくれてちょっと照れ隠ししちゃったけど嬉しかったよ!また会いに来てね🙂↕️🌟
お誕生日おめでとう🎂
シンドバッド106の本指様
まーーーじで久しぶりすぎたあ!!!!タイミング合わない中何回もリベンジでありがと🧔🏻♂️💖💖 前から知ってるから私の成長を誰よりも褒めてくれて嬉しい🤤 差し入れもありがとーだよ!はなまるです!!!💯 相変わらずの自由人だけどこれからもヨロシクネ😸
アリュールのリピ様
夜遅くまでお仕事おつかれさまだね👏🏼
リピート嬉しすぎる~🥳 お互い後半あくびが止まらず😂 睡眠ちゃんととって明日もお仕事頑張ってね👊🏼 遅い時間なのに会いに来てくれてありがとうございました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💗
来週もお願いします♡
GWの余韻がまだ抜けない💭
楽しかった思い出引きずりがち😂
最近リピ様にたくさん会えてて嬉しいなあ~て思いながら、今日はどのお客様からお誘いいただけるんだろ~て!楽しみにしてる😚
もちろん新規様も大歓迎です!!!!♡
もっと早く呼べばよかった~てすんごい褒め言葉で言ってくれるお客様多いから幸せ💖
来週は4日間出勤予定なので!!
お時間合う方いれば遊ぼーーう🌟🌟🌟
お礼です⬇️
Jクラブの本指様
ほーんとすぐ会いに来てくれて嬉しい🥺
お仕事忙しくなるみたいで、体にだけは気をつけて!!月末楽しみにしてるね💕︎
わたしも無理しすぎず自分を甘やかして生活しようと思う😂😂
次はどんな楽しい時間になるかな~⏰
アロマのリピ様
私のことめちゃくちゃに褒めてくれるけど行動いちいち可愛いのはお互い様かもね~😏
今日もセンス抜群な差し入れありがと💖💖
シュークリームは美味しくいただきました!あしたエクレア食べます😋
次ほんとに半年後?!いつ会えるかな~ウキウキしながらお誘い待ってるね🥳
Jクラブのリピ様
思い出させてくれてありがとう🤭
そして私の事めちゃめちゃ覚えててくれて嬉しすぎるんだけどー!!!2回目ましてとは思えないくらいの距離感だったような💭😂
私のマシンガントークにあまさないでついてきてくれるとこ流石すぎるよ🙂↕️👏🏼 ちょーー楽しい時間だったから、また会える日楽しみにしてるしてるね!!💗
楽しかった思い出引きずりがち😂
最近リピ様にたくさん会えてて嬉しいなあ~て思いながら、今日はどのお客様からお誘いいただけるんだろ~て!楽しみにしてる😚
もちろん新規様も大歓迎です!!!!♡
もっと早く呼べばよかった~てすんごい褒め言葉で言ってくれるお客様多いから幸せ💖
来週は4日間出勤予定なので!!
お時間合う方いれば遊ぼーーう🌟🌟🌟
お礼です⬇️
Jクラブの本指様
ほーんとすぐ会いに来てくれて嬉しい🥺
お仕事忙しくなるみたいで、体にだけは気をつけて!!月末楽しみにしてるね💕︎
わたしも無理しすぎず自分を甘やかして生活しようと思う😂😂
次はどんな楽しい時間になるかな~⏰
アロマのリピ様
私のことめちゃくちゃに褒めてくれるけど行動いちいち可愛いのはお互い様かもね~😏
今日もセンス抜群な差し入れありがと💖💖
シュークリームは美味しくいただきました!あしたエクレア食べます😋
次ほんとに半年後?!いつ会えるかな~ウキウキしながらお誘い待ってるね🥳
Jクラブのリピ様
思い出させてくれてありがとう🤭
そして私の事めちゃめちゃ覚えててくれて嬉しすぎるんだけどー!!!2回目ましてとは思えないくらいの距離感だったような💭😂
私のマシンガントークにあまさないでついてきてくれるとこ流石すぎるよ🙂↕️👏🏼 ちょーー楽しい時間だったから、また会える日楽しみにしてるしてるね!!💗
明日・明後日出勤します^^
こんばんわ🌙
GW満喫した~!!(*'▽'*)♪
皆様は何して過ごしてたんですか❓😌
今日からお仕事始まってめちゃめちゃ憂鬱だったなあーーーん😵💫
休み明け特有のダルさとドッと疲れが🌀
今日は早めに寝て、
明日から元気に出勤するのでー!!会いに来てくれたら嬉しいです💖💖💖
先週の金曜日のお客様
お礼載せるのすっかり忘れてた·····
ごめんなさーーーい!💦
アロマのリピ様
絶対会いに来るって約束してくれたと思ったらちょーーーすぐ来てくれて感動😭💗
そして今回も差し入れありがとう😳
でかでかシュークリーム!美味しくいただきました😋 クリーム少なめ?で中が空洞だったんだけどおかげでペロリ😋🍴✨
また時間合う時にでも会いに来てね🤩
ジェイクラブの本指様
ラスト枠大好きじゃん😂😂😂今月ラストも?!?! おかげでGWは満喫できたよありがとーね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💗
時間も長くとってくれていつもに増して楽しい時間だったね🤭 とりあえず月末会えるかな~てウキウキしながら待ってる💕
GW満喫した~!!(*'▽'*)♪
皆様は何して過ごしてたんですか❓😌
今日からお仕事始まってめちゃめちゃ憂鬱だったなあーーーん😵💫
休み明け特有のダルさとドッと疲れが🌀
今日は早めに寝て、
明日から元気に出勤するのでー!!会いに来てくれたら嬉しいです💖💖💖
先週の金曜日のお客様
お礼載せるのすっかり忘れてた·····
ごめんなさーーーい!💦
アロマのリピ様
絶対会いに来るって約束してくれたと思ったらちょーーーすぐ来てくれて感動😭💗
そして今回も差し入れありがとう😳
でかでかシュークリーム!美味しくいただきました😋 クリーム少なめ?で中が空洞だったんだけどおかげでペロリ😋🍴✨
また時間合う時にでも会いに来てね🤩
ジェイクラブの本指様
ラスト枠大好きじゃん😂😂😂今月ラストも?!?! おかげでGWは満喫できたよありがとーね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💗
時間も長くとってくれていつもに増して楽しい時間だったね🤭 とりあえず月末会えるかな~てウキウキしながら待ってる💕
明日からおやすみです🌙
今週もたくさんのお誘いありがとうございました~ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
今月も会いに来てくれたお客様のおかげで幸せいっぱいの月になりました❣️
明日からおやすみです😵💫
ゴールデンウィークもおやすみ!
もしかしたら今週末出勤するかも??
予定わかり次第お知らせします📢
今日のお礼です⬇️
シンドバッドリピ様
ホワイトデーの約束覚えてくれてたなんてほんとに嬉しすぎるよ🥺💗
たくさんの差し入れありがとうございますすぎるー!!!大切に食べ飲みするね💕︎
時間的にタイミングがって感じだけど、また会いに来てくれると嬉しいです🌟
アロマリピ様
わたしにゾッコン?!💖落ち込んだらすぐにでも会いに来てね、時間なかなか合わないけど私も会えること祈ってるね🍀︎✨
深刻そうに悩んでたけどまだまだ元気だから大丈夫だよ!考えすぎも良くない😄
次は長い時間で一緒にいよーね⏰✌🏼
Jクラブ本指様
今年に入ってからめちゃめちゃ会いに来てもらっててほんとにありがとだよ!💖😭
なんでも話せるしほんとマイホーム並みに落ち着く😮💨次はいつ会えるかな~🤤たのしい話ができるよーに話題ためとくね😸
先月・今月ラストでありがとー!!🌟
今月も会いに来てくれたお客様のおかげで幸せいっぱいの月になりました❣️
明日からおやすみです😵💫
ゴールデンウィークもおやすみ!
もしかしたら今週末出勤するかも??
予定わかり次第お知らせします📢
今日のお礼です⬇️
シンドバッドリピ様
ホワイトデーの約束覚えてくれてたなんてほんとに嬉しすぎるよ🥺💗
たくさんの差し入れありがとうございますすぎるー!!!大切に食べ飲みするね💕︎
時間的にタイミングがって感じだけど、また会いに来てくれると嬉しいです🌟
アロマリピ様
わたしにゾッコン?!💖落ち込んだらすぐにでも会いに来てね、時間なかなか合わないけど私も会えること祈ってるね🍀︎✨
深刻そうに悩んでたけどまだまだ元気だから大丈夫だよ!考えすぎも良くない😄
次は長い時間で一緒にいよーね⏰✌🏼
Jクラブ本指様
今年に入ってからめちゃめちゃ会いに来てもらっててほんとにありがとだよ!💖😭
なんでも話せるしほんとマイホーム並みに落ち着く😮💨次はいつ会えるかな~🤤たのしい話ができるよーに話題ためとくね😸
先月・今月ラストでありがとー!!🌟
14時から待ってます♡
こんにちわー!!!☀️
本日14時~20時まで出勤です💕
普段夜だけなので、なかなか時間合わないお客様も会えるチャンス?!
たくさんお誘い待ってます(*.ˬ.)"︎
最近コスプレすること多々あって、わたしって何のコスプレが似合うんだろう~🤔
可愛く着こなせる自信はあるんだけど何着てもエロさが感じられない、、😂
みなさんゴールデンウィークの予定決まりましたかあー!大好きな長期休み✊🏻🎶わたしは旅行いってきます✈️
昨日のお礼です⬇️
サマンサのお客様
めちゃくちゃ話しやすくて面白いのに、ベットの上では別人すぎた😳
可愛い一面も見れて楽しかったです♡
絶対どっかで見たことある気するんだけどなあ~~、気のせいかな、、、🤔
キュアラの本指様
先越された!!って可愛すぎる😂💖
予定あるのにわざわざ会いに来てくれてありがとうね꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
今月はたくさん会いに来てくれてありがと!来月会えないの寂しいけど、6月楽しみにまってるね🥺
本日14時~20時まで出勤です💕
普段夜だけなので、なかなか時間合わないお客様も会えるチャンス?!
たくさんお誘い待ってます(*.ˬ.)"︎
最近コスプレすること多々あって、わたしって何のコスプレが似合うんだろう~🤔
可愛く着こなせる自信はあるんだけど何着てもエロさが感じられない、、😂
みなさんゴールデンウィークの予定決まりましたかあー!大好きな長期休み✊🏻🎶わたしは旅行いってきます✈️
昨日のお礼です⬇️
サマンサのお客様
めちゃくちゃ話しやすくて面白いのに、ベットの上では別人すぎた😳
可愛い一面も見れて楽しかったです♡
絶対どっかで見たことある気するんだけどなあ~~、気のせいかな、、、🤔
キュアラの本指様
先越された!!って可愛すぎる😂💖
予定あるのにわざわざ会いに来てくれてありがとうね꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
今月はたくさん会いに来てくれてありがと!来月会えないの寂しいけど、6月楽しみにまってるね🥺
24時まで!!
体調もすっかり治って元気ありあまり😄
最近お客様から差し入れ頂くこと多いんですけど、めちゃくちゃセンスがいい😭💖
ブログ見てくれてるんだな~好みわかってくれてるんだな~!!!!て感動してる🥺
差し入れはすんごく嬉しいけど、
会いに来てもらってるだけで充分なのであまり気にせずに!!!!\(^o^)/
頂いたら全力で喜びますけど🤭🌟
そして明日26日の日曜日も出勤です!!
ゴールデンウィーク出勤できないし、来週からお休みはいるので今日・明日会いに来てくれるお客様ー!!!!待ってます☺️
昨日のアロマのお客様へ
初めましてなのに最高な差し入れほんとにありがとうございます💖💖💖
シュークリーム2つ食べちゃったよ😋
めちゃくちゃ褒めてくれて幸せな時間すぎなあ~💭わたし出勤時間短いから、ほんと時間は気にしなくていいよー!!🙆🏻♀️ ̖́-
また会いに来てくれると嬉しいです✨
最近お客様から差し入れ頂くこと多いんですけど、めちゃくちゃセンスがいい😭💖
ブログ見てくれてるんだな~好みわかってくれてるんだな~!!!!て感動してる🥺
差し入れはすんごく嬉しいけど、
会いに来てもらってるだけで充分なのであまり気にせずに!!!!\(^o^)/
頂いたら全力で喜びますけど🤭🌟
そして明日26日の日曜日も出勤です!!
ゴールデンウィーク出勤できないし、来週からお休みはいるので今日・明日会いに来てくれるお客様ー!!!!待ってます☺️
昨日のアロマのお客様へ
初めましてなのに最高な差し入れほんとにありがとうございます💖💖💖
シュークリーム2つ食べちゃったよ😋
めちゃくちゃ褒めてくれて幸せな時間すぎなあ~💭わたし出勤時間短いから、ほんと時間は気にしなくていいよー!!🙆🏻♀️ ̖́-
また会いに来てくれると嬉しいです✨
事前予約ありがとう♡
体調復活とともに、たくさんお誘い頂けて嬉しい限りです!!!(´>∀<`)ゝ
次回の出勤もスタートからありがとうございます🥺💗
新規様、会えるの楽しみにしてます🍀︎✨
まだまだ空きあるので早い者勝ちですよ~!!(なーんちゃって😂🤭)
短い時間しか出勤できないのに、感謝でいっぱいですm(*_ _)m
昨日今日のお礼です⬇️
昨日のシンドバッドの本指様
ねえシュークリーム美味しすぎたよ🥹 毎回ほんとにセンス良くてもう心の底からありがとう💖 やっぱ餡子とシュークリーム相性抜群🌟 いい報告は出来ず、、今後発展あるかもだからね!!!楽しい時間ありがと(*.ˬ.)"
シンドバッド118の本指様
絶不調すぎたあーーー、、🤒 お互いあまり無理しすぎず体調だけは気をつけようね😣
今日のコスプレどーだった?!可愛いって言われてない気がする!!! 顔痩けたしか記憶にない😂😂
ご飯もりもり食べてまん丸に戻ります✌🏼
シンドバッド106のリピ様
はじめましてじゃなかったあー!!ごめんよ😖 そして差し入れもありがとう😊 いちごのR1絶対美味しいもん🥺🍓 なかなか大変そうだけど、たまにの息抜きでまた会いに来てね૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 遅い時間までありがとー!!♡゛
次回の出勤もスタートからありがとうございます🥺💗
新規様、会えるの楽しみにしてます🍀︎✨
まだまだ空きあるので早い者勝ちですよ~!!(なーんちゃって😂🤭)
短い時間しか出勤できないのに、感謝でいっぱいですm(*_ _)m
昨日今日のお礼です⬇️
昨日のシンドバッドの本指様
ねえシュークリーム美味しすぎたよ🥹 毎回ほんとにセンス良くてもう心の底からありがとう💖 やっぱ餡子とシュークリーム相性抜群🌟 いい報告は出来ず、、今後発展あるかもだからね!!!楽しい時間ありがと(*.ˬ.)"
シンドバッド118の本指様
絶不調すぎたあーーー、、🤒 お互いあまり無理しすぎず体調だけは気をつけようね😣
今日のコスプレどーだった?!可愛いって言われてない気がする!!! 顔痩けたしか記憶にない😂😂
ご飯もりもり食べてまん丸に戻ります✌🏼
シンドバッド106のリピ様
はじめましてじゃなかったあー!!ごめんよ😖 そして差し入れもありがとう😊 いちごのR1絶対美味しいもん🥺🍓 なかなか大変そうだけど、たまにの息抜きでまた会いに来てね૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა 遅い時間までありがとー!!♡゛
あしたから出勤するよーん
こんばんわ🌙
弘前のさくらまつり皆さん行きましたか!
私は行けずに、、🥲
花より団子派なのでおいしいものたくさん食べたかったなーーーと💧
実は金曜日の夜中からめちゃめちゃ体調崩してて久々に熱が40度まであがりました🤒
すんごい辛かったあああ🥹
3日目にして回復😁
体調崩しても回復だけはほんと早い!
て事で明日からまたよろしくお願いします🌟
ちなみに日曜日もいまーす!!
今週出勤多めなので事前もばんばんお待ちしてますね\(^o^)/
金曜日のお礼遅くなりました⬇️
シンドバッド605の本指様
ひさびさにありがと~~~🌟
あの後雨降らなくてよかった!!無事に飲みも楽しめたかな!?
初めましてからの期間は長いのに初めて知ることもあるんだなあ😂
舌ピにいまだに感動、私もあけたい🤤
シンドバッド408の本指様
なんかいつもと違う感じでワクワク感があって楽しかったなあー!💗
お礼ちゃんと読んでくれてるのに遅くなってごめんね💦めちゃくちゃ死んでた😖
お互い体調には気をつけて!私たちは元気が取り柄なとこあるから😂😂
またあえる日楽しみにしてるね(*.ˬ.)"
弘前のさくらまつり皆さん行きましたか!
私は行けずに、、🥲
花より団子派なのでおいしいものたくさん食べたかったなーーーと💧
実は金曜日の夜中からめちゃめちゃ体調崩してて久々に熱が40度まであがりました🤒
すんごい辛かったあああ🥹
3日目にして回復😁
体調崩しても回復だけはほんと早い!
て事で明日からまたよろしくお願いします🌟
ちなみに日曜日もいまーす!!
今週出勤多めなので事前もばんばんお待ちしてますね\(^o^)/
金曜日のお礼遅くなりました⬇️
シンドバッド605の本指様
ひさびさにありがと~~~🌟
あの後雨降らなくてよかった!!無事に飲みも楽しめたかな!?
初めましてからの期間は長いのに初めて知ることもあるんだなあ😂
舌ピにいまだに感動、私もあけたい🤤
シンドバッド408の本指様
なんかいつもと違う感じでワクワク感があって楽しかったなあー!💗
お礼ちゃんと読んでくれてるのに遅くなってごめんね💦めちゃくちゃ死んでた😖
お互い体調には気をつけて!私たちは元気が取り柄なとこあるから😂😂
またあえる日楽しみにしてるね(*.ˬ.)"
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

