萌さん☆業界初 のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
青森143位
23歳T:158B:87(D)W:58H:86
今週もありがとうございました♩
今日から29か30までお休みです🙇🏻♀️
ゆったりお休みを過ごします(*.ˬ.)"
お礼です⬇️
キュアラのお客様
いちごのパンツが印象的すぎて!!🍓
女性の下着って可愛いの多いけど、男性の下着って何を基準で選ぶの?🤔 可愛いパンツ履いてる人ってなんか刺さるんだよなあ😭
雰囲気大切ってこと学びました👊🏼
ルシールのお客様
やっとのやっとで会えたのよかったよー!!!なかなか面白くてずっと笑ってたなあ🥳 今までで1番楽しい時間だったってすんごく嬉しかったよ( ˘ ³˘)♡ 青森出ちゃう前にまた会える時があればいいな🥰
キュアラ本指様
予定あったのにわたしを優先して会いに来てくれるのほんとに嬉しい🥺💖 いちごのタルト本気で美味しかった🤤‼️‼️ もう1つは今日の夜に頂くね🙂↕️ 毎回笑い耐えなくてほんと楽しい時間をいつもありがとーね😂 次回はイメチェンしたわたしと!楽しみにしてて🌟
シンドバッド本指様
何ヶ月連続?ラスト!ほんと毎回ありがとー!!!😸💗 自由人なわたしなのに飽きずに会いに来てくれてうれしいよ🤭
ネガティブなのかなんて思うか分からないけど、わたしは本心で一緒にいて楽しいって思ってるからね(*^^*) 次回も楽しみにしてる!
ゆったりお休みを過ごします(*.ˬ.)"
お礼です⬇️
キュアラのお客様
いちごのパンツが印象的すぎて!!🍓
女性の下着って可愛いの多いけど、男性の下着って何を基準で選ぶの?🤔 可愛いパンツ履いてる人ってなんか刺さるんだよなあ😭
雰囲気大切ってこと学びました👊🏼
ルシールのお客様
やっとのやっとで会えたのよかったよー!!!なかなか面白くてずっと笑ってたなあ🥳 今までで1番楽しい時間だったってすんごく嬉しかったよ( ˘ ³˘)♡ 青森出ちゃう前にまた会える時があればいいな🥰
キュアラ本指様
予定あったのにわたしを優先して会いに来てくれるのほんとに嬉しい🥺💖 いちごのタルト本気で美味しかった🤤‼️‼️ もう1つは今日の夜に頂くね🙂↕️ 毎回笑い耐えなくてほんと楽しい時間をいつもありがとーね😂 次回はイメチェンしたわたしと!楽しみにしてて🌟
シンドバッド本指様
何ヶ月連続?ラスト!ほんと毎回ありがとー!!!😸💗 自由人なわたしなのに飽きずに会いに来てくれてうれしいよ🤭
ネガティブなのかなんて思うか分からないけど、わたしは本心で一緒にいて楽しいって思ってるからね(*^^*) 次回も楽しみにしてる!
来週はおやすみです( ; ; )
23時まで出勤してます(ง ˘͜ ˘ )ว
最近明るい時間が長くてうれしいなあ🌟
来週女の子の日でおやすみです!🥲
今週は今日と金曜日の予定です❕
金曜日はスタートから本指様のご予約が入ってる為22時以降ご案内🉑‼️
お時間合う方あそぼ〜う( *´﹀`* )
月曜日のお礼です⬇️
シンドバッドの本指様
久しぶりに会えて?嬉しかった〜🥰
人の話聞かないってほんとよく言われる😂興味無いわけじゃないんだけどな🤔
相変わらず楽しい時間でしたぜ!🌟
次はいつ会えるかな〜〜〜
エースの本指様
会いたい時にタイミングが合ってよかったよー!!!!💖 何回みても可愛いって思っちゃうなあ😌🤤 可愛さ負けないようにとりあえずダイエットがんばるね😂
また時間あれば会いに来てね(*'▽'*)♪
最近明るい時間が長くてうれしいなあ🌟
来週女の子の日でおやすみです!🥲
今週は今日と金曜日の予定です❕
金曜日はスタートから本指様のご予約が入ってる為22時以降ご案内🉑‼️
お時間合う方あそぼ〜う( *´﹀`* )
月曜日のお礼です⬇️
シンドバッドの本指様
久しぶりに会えて?嬉しかった〜🥰
人の話聞かないってほんとよく言われる😂興味無いわけじゃないんだけどな🤔
相変わらず楽しい時間でしたぜ!🌟
次はいつ会えるかな〜〜〜
エースの本指様
会いたい時にタイミングが合ってよかったよー!!!!💖 何回みても可愛いって思っちゃうなあ😌🤤 可愛さ負けないようにとりあえずダイエットがんばるね😂
また時間あれば会いに来てね(*'▽'*)♪
今週もよろしくお願いします♪︎
こんばんわー🌙
今週の出勤予定出てますのでお時間合う方是非会いに来てください‼️✨
来週はお休みだと思います𖦹.𖦹💧
今週ひさびさの土日休みなんですけど、何しようかずーーーっとウキウキしてる🥳
いいお出かけスポットあれば教えてー!
天気も晴れればいいな☀️
土曜日のお礼です⬇️
キュアラのお客様
イメージと違ったって初めて言われたけど、わたしお喋り大好きで元気が取り柄です🤭
初めましてなのにたくさんお喋りしちゃってごめんね😂😂
元気が欲しい時に会いに来てくれたらおすそ分けしちゃいますよ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵
Jクラブの本指様
馬刺し買ってきてくれてありがとう💖
早速ご飯炊いて、おなかいっぱいたべましたー!幸せすぎた🤤🌟
体調は大丈夫そうかな??無理させちゃってごめんだよ😣 またお互いが調子よくなったら楽しい時間を過ごそうね🥺
今週の出勤予定出てますのでお時間合う方是非会いに来てください‼️✨
来週はお休みだと思います𖦹.𖦹💧
今週ひさびさの土日休みなんですけど、何しようかずーーーっとウキウキしてる🥳
いいお出かけスポットあれば教えてー!
天気も晴れればいいな☀️
土曜日のお礼です⬇️
キュアラのお客様
イメージと違ったって初めて言われたけど、わたしお喋り大好きで元気が取り柄です🤭
初めましてなのにたくさんお喋りしちゃってごめんね😂😂
元気が欲しい時に会いに来てくれたらおすそ分けしちゃいますよ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵
Jクラブの本指様
馬刺し買ってきてくれてありがとう💖
早速ご飯炊いて、おなかいっぱいたべましたー!幸せすぎた🤤🌟
体調は大丈夫そうかな??無理させちゃってごめんだよ😣 またお互いが調子よくなったら楽しい時間を過ごそうね🥺
面白い雲のかたち!
13日空きあります🍀*゜
こんばんわ🌙
最近の私は暴飲暴食が止まりません😭
我慢すればするだけ反動が、、
夏に向けてダイエット頑張ります😮💨
次回土曜日24時までですが、ラスト枠でご予約頂いてたので!!
スタートからMAX90分ご案内出来ます!
1週間の疲れ癒しに会いに来て💖💖💖
お礼です⬇️
シンドバッドの本指様
わたしって自分の話べらべら話すからほんと時間が足りない😂😂 定期的に会いに来てくれてありがとうねー!次いつ会えるかな🥳
お仕事も程々に体には気を付けてね🌟
シンドバッド本指様
ちょーーーー久々に顔見れただけで私は嬉しかったよ!🐰 相変わらずのツンデレだけど一緒にいて楽しいからオールオッケー💖
なんか大変そう(?)だけど話だけならいつでも聞くよーん😏😂 息抜き大事だよ!👊🏼
次いつ会えるのかなーーー(>_<)
Jクラブの本指様
最近頻繁に会いに来てくれてて嬉しいなあ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💗 飽きることは絶対ないから!
馬刺し食べたすぎる😵💫 わたしの口癖がお腹すいたと眠いなのほんとそう😂😂
ダイエットって言いながら食べるの大好きなんだよなあ🤤 次会えるの楽しみにしてるね!
アロマのお客様
楽しい時間ありがとうございました🌟
名刺まで貰っちゃって🤭 ずっと気になってくれてたみたいで、100点満点中500点頂いたので自信つきました🥳 また機会あれば会いに来てくださーい!
最近の私は暴飲暴食が止まりません😭
我慢すればするだけ反動が、、
夏に向けてダイエット頑張ります😮💨
次回土曜日24時までですが、ラスト枠でご予約頂いてたので!!
スタートからMAX90分ご案内出来ます!
1週間の疲れ癒しに会いに来て💖💖💖
お礼です⬇️
シンドバッドの本指様
わたしって自分の話べらべら話すからほんと時間が足りない😂😂 定期的に会いに来てくれてありがとうねー!次いつ会えるかな🥳
お仕事も程々に体には気を付けてね🌟
シンドバッド本指様
ちょーーーー久々に顔見れただけで私は嬉しかったよ!🐰 相変わらずのツンデレだけど一緒にいて楽しいからオールオッケー💖
なんか大変そう(?)だけど話だけならいつでも聞くよーん😏😂 息抜き大事だよ!👊🏼
次いつ会えるのかなーーー(>_<)
Jクラブの本指様
最近頻繁に会いに来てくれてて嬉しいなあ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💗 飽きることは絶対ないから!
馬刺し食べたすぎる😵💫 わたしの口癖がお腹すいたと眠いなのほんとそう😂😂
ダイエットって言いながら食べるの大好きなんだよなあ🤤 次会えるの楽しみにしてるね!
アロマのお客様
楽しい時間ありがとうございました🌟
名刺まで貰っちゃって🤭 ずっと気になってくれてたみたいで、100点満点中500点頂いたので自信つきました🥳 また機会あれば会いに来てくださーい!
眠気MAX!
こんばんわ🌙
お昼の仕事も合わせて先々週?から13連勤だったから久々に今日お休みだった🥳
でもやりたいことありすぎて朝からバタバタな1日でした😮💨
睡眠時間がほしいーー!!!!!!
わたし1日まるまる寝れるタイプだからそーゆー日を作らないと体が😖😂
今週も出勤予定でてるのでお時間合うお客様いれば事前予約お待ちしてます🌟
シンドバッド107のお客様
前から気になってくれてたみたいで会えて嬉しいーー!!💖 話面白いし一緒にいて楽しいタイプだね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ ミニーちゃんのぬいぐるみと寝てるよわたしは😏❤️🖤
温泉の話したから温泉行きたくなった次のお休みは温泉行くんだ!!!♨️
シンドバッド201のお客様
めちゃくちゃ衝撃的だったな😳💥
お酒はなんか飲んだ?!いろいろ飲んで美味しいって思えるの見つかるといいね🤤
久々に私の方が癒されましたよ🌟 またいつか機会があれば✌🏼
シンドバッド506の本指様
最初から最後までいい時間だったな🥳 いつもなんだけどいつもに増してね?!?!
なんか毎月会ってるのに話すことが多くて😂てかてかケーキすんごい美味しかったよ!🤤💖💖 梨とチョコの組み合わせハマりそうまた食べたいって思った🌟 いつも美味しいものばっかりありがとーだよ!!
お昼の仕事も合わせて先々週?から13連勤だったから久々に今日お休みだった🥳
でもやりたいことありすぎて朝からバタバタな1日でした😮💨
睡眠時間がほしいーー!!!!!!
わたし1日まるまる寝れるタイプだからそーゆー日を作らないと体が😖😂
今週も出勤予定でてるのでお時間合うお客様いれば事前予約お待ちしてます🌟
シンドバッド107のお客様
前から気になってくれてたみたいで会えて嬉しいーー!!💖 話面白いし一緒にいて楽しいタイプだね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ ミニーちゃんのぬいぐるみと寝てるよわたしは😏❤️🖤
温泉の話したから温泉行きたくなった次のお休みは温泉行くんだ!!!♨️
シンドバッド201のお客様
めちゃくちゃ衝撃的だったな😳💥
お酒はなんか飲んだ?!いろいろ飲んで美味しいって思えるの見つかるといいね🤤
久々に私の方が癒されましたよ🌟 またいつか機会があれば✌🏼
シンドバッド506の本指様
最初から最後までいい時間だったな🥳 いつもなんだけどいつもに増してね?!?!
なんか毎月会ってるのに話すことが多くて😂てかてかケーキすんごい美味しかったよ!🤤💖💖 梨とチョコの組み合わせハマりそうまた食べたいって思った🌟 いつも美味しいものばっかりありがとーだよ!!
事前予約うれしいいい♡
こんばんわ🌙
本日24時までです⏰❕
今日はめちゃくちゃ寒い🥶
最近体弱いから寒暖差に負けないように気をつけないと🤒😖
そして今日・明日で事前予約ありがとうございます🌟‼️‼️
お会いできるのを楽しみにしてます😊
まだまだ空きもあります⬇️
今日22時30分以降
明日22時以降 空いてるので萌に会いに来てくれるお客様ー!!!待ってます💖
最近ブログの更新頻度が、、、🤦🏻♀️
ごめんなさいすぎる(>_<)💦
月曜日のお客様へのお礼です😌
シンドバッドの本指様
めちゃくちゃ高頻度で会ってたせいか1ヶ月会わないだけでロス☹️ でも相変わらず笑いのツボは同じなのかちょーーーたのしかったよ!!
だいたい私のくだらない話ししかしてないけどいつも聞いてくれてアリガト💖
次はいつ会えるかな〜!楽しみ🥳
シンドバッドの本指様
あれからどうしてもカレーが食べたくなってしまってる🍛🤤 そんな好きじゃないんだけど影響を受けすぎてる😅 幸運な事に会える日続いてて嬉しいよ!!定期的に会わないとだよ〜😏 またお休みの日にでも時間あったら会いに来てくれると嬉しいな(ง ˘͜ ˘ )ว
本日24時までです⏰❕
今日はめちゃくちゃ寒い🥶
最近体弱いから寒暖差に負けないように気をつけないと🤒😖
そして今日・明日で事前予約ありがとうございます🌟‼️‼️
お会いできるのを楽しみにしてます😊
まだまだ空きもあります⬇️
今日22時30分以降
明日22時以降 空いてるので萌に会いに来てくれるお客様ー!!!待ってます💖
最近ブログの更新頻度が、、、🤦🏻♀️
ごめんなさいすぎる(>_<)💦
月曜日のお客様へのお礼です😌
シンドバッドの本指様
めちゃくちゃ高頻度で会ってたせいか1ヶ月会わないだけでロス☹️ でも相変わらず笑いのツボは同じなのかちょーーーたのしかったよ!!
だいたい私のくだらない話ししかしてないけどいつも聞いてくれてアリガト💖
次はいつ会えるかな〜!楽しみ🥳
シンドバッドの本指様
あれからどうしてもカレーが食べたくなってしまってる🍛🤤 そんな好きじゃないんだけど影響を受けすぎてる😅 幸運な事に会える日続いてて嬉しいよ!!定期的に会わないとだよ〜😏 またお休みの日にでも時間あったら会いに来てくれると嬉しいな(ง ˘͜ ˘ )ว
来週からよろしくお願いします☆
こんばんわ🌙
報告無しで今日実は出勤してました🤭
お問い合わせも何件かきてたみたいで嬉しいです😖💖
なかなかタイミング合わなくて会えないお客様にもいつか会えますように🌟
来週もちょっとバタバタで今のところ週末は出れるかと!!💦
たくさんのお誘いお待ちしてます🎶
お礼です⬇️
キュアラの本指様
久しぶりだね、そしておかえりなさい🌟
変わらず元気そうで何よりだったよー!!タイミング合わなくてごめんね🥺
でも会えたからお仕事も頑張れそうかな?ストレスあんまり溜めすぎないで頑張ってよー!!また来月会えるの楽しみにしてる💖
エースの本指様
終わりと始まりでほんとにありがとうだよー!!!💗💗 いまめちゃくちゃ馬刺し食べたいから明日絶対買いに行くね🚗³₃
天真爛漫だっけ?わたしの取り柄だからいっぱい元気おすそ分けしてあげる(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒疲れてる中、わざわざ市内まで来てくれて感謝すぎるよー!月末会えるの楽しみにお仕事頑張るからね!🤩🥳
報告無しで今日実は出勤してました🤭
お問い合わせも何件かきてたみたいで嬉しいです😖💖
なかなかタイミング合わなくて会えないお客様にもいつか会えますように🌟
来週もちょっとバタバタで今のところ週末は出れるかと!!💦
たくさんのお誘いお待ちしてます🎶
お礼です⬇️
キュアラの本指様
久しぶりだね、そしておかえりなさい🌟
変わらず元気そうで何よりだったよー!!タイミング合わなくてごめんね🥺
でも会えたからお仕事も頑張れそうかな?ストレスあんまり溜めすぎないで頑張ってよー!!また来月会えるの楽しみにしてる💖
エースの本指様
終わりと始まりでほんとにありがとうだよー!!!💗💗 いまめちゃくちゃ馬刺し食べたいから明日絶対買いに行くね🚗³₃
天真爛漫だっけ?わたしの取り柄だからいっぱい元気おすそ分けしてあげる(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒疲れてる中、わざわざ市内まで来てくれて感謝すぎるよー!月末会えるの楽しみにお仕事頑張るからね!🤩🥳
おやすみだよ
こんばんわ🌙
来週おやすみです!!週末もしかしたら出勤するかも?🤔
後々お知らせしますꉂꉂ📢
最近急にアレルギーが悪化しだしてる🥶
風邪なのかなって思いきや、アレルギーでした、、😮💨
辛すぎる〜!!!!😭
お礼です⬇️
シンドバッドの本指様
今月会えないと思ってたからほんとに嬉しいよありがとう🥲💖💖 旅行楽しんできてねー!!!次会った時お話聞かせて*⋆✈︎
そして毎回差し入れありがとう🤩 私の事いちばんわかってる気がする🤣 クレープほんとにどハマりだったんだよ!また来月会えるかな💭
Jクラブの本指様
何ヶ月連続ラスト?!今月もありがとね!
最高に楽しい時間でしたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
ほんと私の良くない癖でめちゃくちゃお話してしまう😖 私の素を好きでいてくれるの嬉しいな🥺 あまりわたしに気を使わないでお互い素で過ごそう🤤 次いつ会えるかな!!
来週おやすみです!!週末もしかしたら出勤するかも?🤔
後々お知らせしますꉂꉂ📢
最近急にアレルギーが悪化しだしてる🥶
風邪なのかなって思いきや、アレルギーでした、、😮💨
辛すぎる〜!!!!😭
お礼です⬇️
シンドバッドの本指様
今月会えないと思ってたからほんとに嬉しいよありがとう🥲💖💖 旅行楽しんできてねー!!!次会った時お話聞かせて*⋆✈︎
そして毎回差し入れありがとう🤩 私の事いちばんわかってる気がする🤣 クレープほんとにどハマりだったんだよ!また来月会えるかな💭
Jクラブの本指様
何ヶ月連続ラスト?!今月もありがとね!
最高に楽しい時間でしたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
ほんと私の良くない癖でめちゃくちゃお話してしまう😖 私の素を好きでいてくれるの嬉しいな🥺 あまりわたしに気を使わないでお互い素で過ごそう🤤 次いつ会えるかな!!
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

