求人情報を見る

新人ひらり【青森】のブログ

おはひらり〜

0いいね
今日はブルー…(気分の事ではない)
ブラちぇーっくっは、素敵な青‼️♥️
今日の写メ上手く撮れた気がします(笑)

だんだん寒くなってきて、新しい服を通販して届くのうきうき😃🎶

早く殿方様に見せたいなぁ♥️
あと、TバックPlayしたい!
まだあるから、やりたい殿方様いませんか?
そのTバックはそのままプレゼントするにゃ🐱(笑)

今日もお・も・て・な・ししちゃうよ!
ひらり頑張ります(°▽°)♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 15:18
ひらりさん。

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人ひらり【青森】(35歳)
T:150
B:112(G)
W:85
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×