求人情報を見る

チイのブログ

お礼💌本指I様🥰

0いいね
お礼遅くなっちゃってごめんね😭

今回も会えた~❣️
いつも本当にありがとうっ🥹✨


今日もすごく楽しかったね!☺️✨


素敵なプレゼントまでいただいてしまって~~~っ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️大事に使います✨✨


ちょっと話したことを覚えててくれてるって本当に嬉しいな☺️💕

例の件も無事に終わったみたいで本当に良かったですっ🥰✨
勉強とか大変だったと思うからこれからはもうちょっと休めるかな?☺️

次会うときまで変わらず元気でいてねっ✨


またね(´▽`)ノ💕︎


チイ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 23:03
ありがとうございました❣️

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

チイ(25歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×