求人情報を見る

わかのブログ

ご自宅のお兄様♪

2日前
0いいね
お忙しい中
遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました✨








お兄様〜😊✨
元気なお顔見れて
とっても嬉しかったです🌹








遠い土地へ旅立たれる前の
仙台最後のパートナーに
選んでくれて
本当に本当にありがとう✨🙇✨








お兄とは
出会ってもう7年目で✨
今でも変わらず
身内のように仲良しこよしで
すご〜く嬉しいの✨🤗✨








ペットちゃんを見つめる時の
お兄の表情が優しくて✨
それを見た時から
心底信用してるんだよ😌🍀








お兄は社交的で
すぐにみんなと親しくなれるしどこに行っても
やっていけるって
和花が太鼓判押します😆🎉
お兄との時間すべてが
めっちゃ楽しかったよ〜🙌♪








お兄ファイト✨💪✨
毎日を元気に笑顔で過ごせますよう願ってます🌹








ありがとうね✨
ホントにホントにありがとう✨








家では沢山ご飯食べて
ゆっくり身体休めてください🌹








またお会いできる日を
心よりお待ちしてま〜す🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 00:03
キティの紳士様♪

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

わか(40歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×