求人情報を見る

めるPlatinumVipのブログ

熱くなる、、

0いいね

💝スカイ107のお兄様(昨日)💝



120分のお誘いありがとうございました💖



最初に聞いたお話びっくりし過ぎちゃいました笑

早く見つかるといいですね、、、🥹🥹



何か良いもの身に付けてそれに似合う女性になりたいな🔥🔥



似合う女性になれるように頑張りますね💪🏻



お兄様に触れられるところ全部熱くてすぐびくびくしちゃってました🫣💗



お兄様に攻められちゃったアソコはひくひくいってたの🤭



たくさん入り口に擦り付けてくれてめるの気持ちいいところ一瞬でバレちゃいましたね💗



最後に楽しかったよって言ってくださったのも本当に嬉しかったです💖



また会いに来てね🤍





める💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 13:30
どこが良い?

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めるPlatinumVip(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:ネット
チャームポイント:整った顔立ちと目!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×