求人情報を見る

モナのブログ

会いたかったよお😭💓

0いいね
昨日、22:10~120分、本指名のお兄様へ💌

昨日も会いに来てくれてありがとう💖

いつも私が小名浜来る度駆けつけてくれて
ロングで予約orデートコース
本当に本当にいつもありがとう😭💗💗

お兄様との時間は本当にあっという間で
何時間あっても足りないっ、(◦ˉ ˘ ˉ◦)

優しくて紳士で面白くてだあああいすきっ🫶🏻

差し入れもめちゃくちゃ豪華で
Switchとカートン🫣💘

沢山沢山ありがとうだよ😭😭😭😭😭😭

え○ちも毎回とっても気持ちいい///

なにより、いつも楽しくお話してるお兄様と密着出来てイチャイチャできるあの時間好きすぎるっ、、🥹💓

またすぐ会いたいな、、🫣

昨日はありがとうね💓💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 10:53
素敵な時間に…✨

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

モナ(21歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×