求人情報を見る

くるみのブログ

ありがとうございました

0いいね
30日14時からお会いしたY様へ

お店お初だったんですね💕︎
その中でくるみを選んでくれて嬉しいです♥️

優しい笑顔でY様からの指
いや‼️触り方ですね💕︎
全身敏感な反応になってしまいましたね💕︎
あれは凄いです
お潮も初みたいでしたが
電♥️の出番はなかったね💦
また次の機会でも♥️
楽しいお時間でした♥️
またお会い出来たら嬉しいです♥️
ジュースご馳走様でした

………………………………………………………
30日18時からお会いしたS様へ

いつもの場所でお会いしてホテルへ

お部屋選びでいつも迷うね💕︎
お風呂🛀大きいのがいいもんね💕︎
今度はアイス持って行こうかな
お風呂入れてる間にコスプレ頼んでて♥️
何頼んだのかでしたが
秘書って♥️
ストッキングもつけて

楽しいお時間でした♥️
またお誘い待ってますね♥️

………………………………………………………
9月もくるみと遊んでいただき
ありがとうございました♥️
喘息でおやすみばかりですみません💦
10月から水泳再開して頑張ります♥️
皆様もお身体ご自愛くださいね🍀

昨日もフォローand見たよ♥️
ありがとうございました♥️


くるみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 08:47
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

くるみ(41歳)
T:150
B:83(B)
W:59
H:86
趣味:ガーデニング
チャームポイント:おっぱい お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×