求人情報を見る

まこのブログ

お礼日記ビジホ初めましてさんへ

0いいね



---8月16日(金)---



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


お礼日記をお届けするのが
1週間後となってしまいました

本当にすみません(´・ω・`)

そして、先週の金曜日は
ラスト枠までの時間で遊んでくださって
ありがとうございました😊❤️

お会いした瞬間、時間変更してくれたの
凄く嬉しかったです

貴重な夜の時間を私と一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

しかも、美味しいディナーも
ご馳走してくださって……( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ )わら

あのホテルのごはん屋さん
初めて行ったのですが
凄く凄く美味しかったです☺️✨️

ごはん食べた後は
お風呂やベッドで沢山
イチャイチャ出来ましたね💕︎

本当に遅い時間まで一緒にいてくださって
ありがとうございました

また秋田にお越しの際には
是非ごはんもご一緒させてくださいね❣️

まだまだオヌヌメの日本酒
沢山ありますよ( 'ω'👌)わら

一緒に遊んでくれてありがとう❤️
次回もお待ちしています



𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 21:02
お礼日記ラシュシュ139初めまして…

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×