求人情報を見る

まこのブログ

お礼日記ハヤン207初めましてさんへ

0いいね



---8月23日(金)---



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


お礼日記をお届けするのが
遅くなってしまいました💦

申し訳ない( ´•௰•`)

そして、先週の金曜日は

お久しぶり出勤のスタートから
事前予約をしてくださって
本当にありがとうございました❣️

とてもとても緊張気味な
お兄様でしたね

お遊びが初めてだって教えてくれて
私も凄く嬉しかったです😊💖

初めてのお遊びに私を選んでくれて
ありがとう( ´›ω‹`)💕

色んなOP付けてくれたけれど
お兄様の初めて沢山出来て
本当に良かったです((((っ・ω・)っ

お〇水を息子ちゃんに掛けたら
息子ちゃん元気になってましたね

もしかしたら〇〇の素質が
あるのかもしれません( ⌯'֊'⌯)わら

次回もお会いすることが出来たら
今回出来なかった事も
沢山出来たら嬉しいなと思います❤️

一緒に遊んでくれてありがとう

またお会い出来ることを
楽しみにお待ちしています( ᐡᑭ꒳​ᑫᐡ )✨️



𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 19:17
お礼日記イキナ311初めましてさんへ

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×