求人情報を見る

まこのブログ

ご新規プリプリ201さんへ

0いいね



---9月1日(日)---



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


お礼日記をお届けするのが
1週間後になってしまいました

お待たせしてしまって
ごめんなさい( ´•௰•`)💦

そして、先週の日曜日は
初めましてのご予約をしてくださって
本当にありがとうございました❤️

お遊び今回で2回目だったみたいで
緊張気味なお兄様でしたね

私もなんだかドキドキ
いっぱいしてしまいました

でも、くっついたりしていたら
少しだけ緊張ほぐれてくれたみたいで
凄く嬉しかったですよ❣️

シャワーでもベッドでも
ありとあらゆる場所が
だいぶ敏〇さんでしたね💕︎

色んなところを
沢山ツンツンしちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

スッキリした後の晩ごはんは
美味しかったですか

今度またお会い出来た時に
帰りなに食べたか教えてね(*^^*)

一緒に遊んでくれてありがとう❣️

次回もお待ちしております😊🫶🏻


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 14:54
週初めよろしくお願いします

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×