求人情報を見る

まこのブログ

本指名アルファワンさん、2度目ましてしてくれてありがとうございました

0いいね



---9月1日(日)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


お礼日記をお届けするのが
1週間後になってしまいました💦

遅くなってごめんなさいm(._.)m

そして、先週の日曜日は
ラスト枠のお時間まで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました❣️

初めてお会いしたのが
4日前ぐらいだったのですが

こんなにすぐ呼んでくれて
とっても嬉しかったです😊💖

また会いたいって思ってくれて
本当にありがとう

扉を開けた瞬間
互いに喜び合いましたね

しかも、飲み会の後に
一緒に遊んでくれて嬉しい❣️

お酒飲んだ後とは思えないぐらい
とびきり元気いっぱいで
凄くびっくりしましたよ( ´›ω‹`)💕

眠くなっちゃうぐらい
スッキリして貰えて良かった〜

もしかしたらまた今月
タイミング合えば会えるかもみたいだから
私も楽しみにしていますね(* 'ᵕ' )☆

また会いに来てくれてありがとう😌❤️
次回もお待ちしております


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 18:44
『切ない気持ちを乗り越えて』

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×