求人情報を見る

まこのブログ

本指名六甲15さん、また会えて本当に良かったですありがとうございました

0いいね



---9月2日(月)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


お礼日記をお届けするのが
1週間後になってしまいました、、、

遅くなってごめんなさい🙏💦

そして、先週の月曜日は
スタートの事前予約してくださって
本当にありがとうございました( ´›ω‹`)💕

とてつもなくお久しぶりだった故
ド忘れしてしまいましたが、、、

モ〇ハ〇って言われて
すぐ思い出せましたよ

本当に本当にお久しゅうございました🥲
お兄様3度目まして

写メ日記のお陰で気付いてもらえたの
凄く嬉しかったです🥰❤️

しかも、当初のコース時間よりも
長めにしてくれてありがとう❣️
ベリーうれちかったですよ

えっ〇な事も勿論だったんですが

色んなお話が花開いた
2時間でございました( ˙֊˙ )✨️わら

お兄様んちの〇〇のお話も
とても面白かったです

話の途中で時間なっちまったぜ🥹‼️‼️‼️

あと、マッサージし合いっこが
とてもよろしかったです₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

次回は是非あのブツを
持ってきてくださいな😊わら
見付けてくれてありがとう

またお会い出来る時まで
お互い元気でいましょうね


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 16:14
今週のご予定*)!

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×