求人情報を見る

まこのブログ

本指名六甲3さん、今月も一緒に遊んでくれてありがとう

4時間前
0いいね



---9月6日(金)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


すみません(;_;)💦

お礼日記をお届けするのが
遅くなってしまいましま

いつも見てくれてるのに
お待たせしてごめんなさい🙇🏻‍♀️

そして、この間の金曜日は
1ヶ月振りに会いに来てくれて
本当にありがとうございました❣️

いつも来る前メッセージくれるから
ホテル着いて車を見て
びっくりしましたよ‼️‼️‼️わら

お部屋入った瞬間笑ってしまったぜ

いつも会いに来てくれて
本当にありがとう( ´›ω‹`)💕

実は次会った時に〇〇を期待してたのですが
まぁ、しゃーないぜ✋(◉ ω ◉`)わら

しかも、お兄様と初めてお会いしてから
時がだいぶ経っていますが……

今更ながら、ボートレース
やってる事を知るという🤣✨️

まぁまぁガチ勢でしたね

と、言う事で〇〇なかった代わりに
勝ったらアレよろしくお願いします

仕事色々と大変だと思いますが
無理せず頑張ってくださいな🤔💦

愚痴ならいつでも聞きますわよ

いつも本当にありがとう

またそのうち一緒に遊びましょう🎵
お待ちしてます


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×