求人情報を見る

中島 奈央のブログ

パンケーキ 🥞

0いいね
こんばんは🌛今日4月10日、パンケーキの日らしいですよ🥞♥️実はカフェでアルバイトしてた事があって、パンケーキ大好きなんです〜♡(甘党なのでアルバイトしてなくても好きだと思う)山形も美味しいカフェが多くて、お休みの日は良くパンケーキ食べに行ってます( ’ч’ )おすすめのお店あったら教えてください今日も元気に出勤してます夜になって寒がっているので温めに来てくれる方、お待ち…
もっと見る →

˙꒳​˙ ) ノこんばんは

0いいね
出勤しました〜\( ´ω` )/もう4月ですね🌸はやく桜咲かないかな〜ってワクワクしてます🌸みなさんは昼間の桜と夜桜どっちが好きですか?私は…どっちも!🫢(笑)あ、写真の撮り方勉強頑張りますね!こういうのがいいよ〜ってあったら教えてね|´-`)チラッ今月もよろしくお願いします😊✨️
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

中島 奈央(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×