求人情報を見る

ミカンのブログ

🩷104 号室のお兄さんへ

0いいね

🌸SKY104号室のお兄さんへ🌸


ミカンを選んで遊んでくださってありがとうございました❣️


お部屋入って早々に可愛いって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


とっても紳士的なお兄さんで、終始触り方も舐め方も気持ちよかったです🙈💕


私のフェラも気持ちいいって言ってくれたし、舐め方エロいって言ってくれてすっごく興奮しちゃった…///


気付いたら私のアソコびしょびしょ💦だったもんね🥺


2回戦手前でお時間なっちゃって残念だったけど、1回目でとっても気持ちよかったって言ってくれたので私も満足です❣️


明日からもお仕事頑張ってください💪🔥


ミカン🍊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 21:40
何が 1 番好き❓

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×