求人情報を見る

ミカンのブログ

🩷370 号室のお兄さんへ 🩷

0いいね

🌸370号室のお兄さんへ🌸


ミカンを選んで遊んでくれてありがとう💕


先月の出勤の時から気になってたって聞いて本当に嬉しかったです🥲🩷


お部屋入った時からプレイ中もずっと可愛いって言ってくれたりもして素敵な時間でした🥰


お兄さんのアソコ何も触ってないのに、ミカンが脱いだ時点でギンギンに勃ってて私もとっても興奮しちゃいました🙈💕


お兄さんとたくさんキスもして、私も触られてないのにアソコがグチュグチュだったぐらい…♡


私の喘ぎ声聞いて息荒くなるぐらい興奮してくれたのも嬉しかったし、たくさん責められちゃった♥️


美味しいご飯屋さんの話も出来たし、趣味の話も出来て楽しかったです🎶


雨降ってるから気を付けて帰ってくださいね🙂‍↕️


ミカン🍊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 11:00
雨のような○○ ♡

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×