求人情報を見る

めい【青森弘前五所川原】のブログ

お礼

0いいね
今日もとっても楽しい時間をありがとうございました💕

誘ってくださったお兄さん
ありがとうございました💝

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

今日のお礼💌

✅DIVAのお兄さん
お久しぶりのお兄さん✨️
ずっと会いたかったって言ってくれてめいに会うためにわざわざ時間作って昨日から予約してくれてたみたい🥲🩷
めいも会いたかったよ🥲💞

会えなかった分沢山いちゃいちゃできてしあわせでした🍀

差し入れも沢山ありがとう💝
お昼食べれてなかったから助かりました🥲

貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

✅エースのお兄さん
2回目のお兄さん✨️
今日も結構話し込んじゃったけど今日は
ちゃんと時間通りに終われた!笑

今回もとっても楽しくて時間が経つのあっという間だった🕐

手コキめちゃくちゃ褒めてくれて、これは20代のテクじゃない...年齢詐称してる...❓って聞かれた時思わず笑っちゃった😂
しっかり20代です🫶🏻笑

貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

giftめい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 14:03
お休みします

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×