求人情報を見る

めい【青森弘前五所川原】のブログ

お疲れ様でした

0いいね
こんばんは、めいです🐱🩷

今日も暑い中お誘いいただきありがとうございました❣️

明日も15時~21時まで✨️
まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さん
お電話お待ちしてます📞🩷

お礼💌

✅ルシールのお兄さん
本指名のお兄さん✨️
前回のお礼完全に書き忘れてた😭

後ろから舐められるの興奮するね🫣
今回も最後はシックスナインで💞
びっくりするくらい沢山でた😮🤍

オリンピックの話とか正直何歳までならいける?とか色々お話出来て楽しかったです🎵

貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

✅ムーンホテルのお兄さん
今回もロングコースありがとうございます💝
前回のお休みは本当にごめんね😢
今回はお兄さんとめいとの共通点を見つけることできて嬉しかったです💓

猫飼い同士の話も面白かったしお兄さんの家の猫ちゃんの写真可愛かった😻💘

今回はいかせること出来なくてちょっと悔しかったけどその分沢山色んなお話出来て楽しかったです🎵

次は一緒にゆっくりお酒飲んでいちゃいちゃしようね💞

貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 14:06
本日出勤♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×