求人情報を見る

めい【青森弘前五所川原】のブログ

おつかれさまでした♪

0いいね
今日もお誘いありがとうございました💝

明日も15:00~21:00まで出勤します🌟

事前予約大歓迎です🫶🏻💖

お時間合うえっちなお兄さん
お誘いお待ちしてます🔞💞

お礼💌

✅キュアラのお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
ずっとかわいいって言ってくれて、最後にやばい...好きになりそう...ってつぶやいてたのめいはしっかり聞いてました👂🏻🩷
お兄さん美容意識が凄い👀✨
お部屋入った時から若いな〜って思ったけど、お話聞いてやっぱりな〜って思いました💭
めいも色々参考になるお話聞けて楽しかったです🎵
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

✅DIVAのお兄さん
リピーターのお兄さん✨️
8月中に沢山会えて嬉しい🥹🩷
今回も沢山差し入れありがとうございます🥲💝
ドア開けた瞬間やっぱり髪似合ってる!かわいい!って褒めてくれて嬉しいかったです💓
ブログに書いてないのに髪色変えたことも気づいてくれての凄い🫢
もう完全にめいの虜だね😈🩷
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

✅シンドバッドのお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
背中弱いから後ろから素股してる時に背中にさわさわされたりキスされるのめちゃくちゃ気持ちよかったです💞
ローションじゃなくてオイルを使った素股も
じんわり温かくなるのがまたえっちでいいですね🔞🩷
お兄さんも沢山気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです🫶🏻🩷
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 14:10
出勤♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×