求人情報を見る

めい【青森弘前五所川原】のブログ

昨日のお礼

0いいね
昨日はスタートからほぼ待機無く忙しくさせてもらいました🥲🩷
お誘いいただいたお兄さんありがとうございました💝

お礼💌

✅自宅のお兄さん
会うの2回目だね❣️
今回は前回よりも長い時間のコースにしてくれて嬉しかったです😌🩷
今回も性感マッサージ💆‍♂️🔞🩷
少し変態なお兄さんの変態プレイ楽しかった🎵
下から見たら〇〇〇〇って初めて言われた😳
めいみたいに大切なフィギュアの壊す前に地震から大切なフィギュア守るためにちゃんと固定しないとだね😓💧‬
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝

✅ムーンホテルのお兄さん
本指名のお兄さん✨️
今回もロングタイム取ってくれてありがとうございます🥲💝
お兄さんめいが来る前から飲んでて顔真っ赤だった😧🍺
なので今回はゆっくり飲み🍶🍻
めいもお兄さんがくれた八戸のめちゃくちゃ良い日本酒で、美味しくて凄い勢いでぐびぐび飲んじゃって帰る時には足フラフラ😂笑
次はどっちもダウンしないように気をつけないとね😂
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 21:22
昨日のお礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×