求人情報を見る

めい【青森弘前五所川原】のブログ

お疲れ様でした♪

7時間前
1いいね
昨日も素敵な時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました✨

今日 11日金曜日も出勤します🌟

15:00~21:00まで受付してます🫶🏻

来週は女の子の日がきちゃうので、その前に沢山のお兄さんと会えたらとっても嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます💋

お礼💌

✅ルシールのお兄さん
リピーター様✨️
2週間ぶり❣️
先週は予約してくれてたのにごめんね🥲
ブログのえっちな写真見てたら呼びたくなっちゃったって💘
毎回ちゃんとブログ見てくれて嬉しいです💓
お兄さんの弱いところ完全に把握しました🤭
今回もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️🩷
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝

✅DIVAのお兄さん
リピーター様✨️
今回もブログ書いたらすぐ見てくれてすぐ読んでくれた🥲💖
またお兄さん呼んでくれないかな〜...💭ってしてたらほんとに呼んでくれて嬉しかった🥲💓
今月いっぱいあえて嬉しい🥹🩷
今回も差し入れありがとうございます🙇‍♀️
今回はいっぱい焦らしたらすごい勢いで出たね🫢
毎回終わった後「青森最高や...」って言ってくれるの本当にめちゃくちゃ嬉しいです🥲❣️
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝

✅ココホテルのお兄さん
はじめましてのお兄さん✨️
はじめましてでロングコース😳
入った瞬間清楚そうだなって思ったけどすごいおもしろいって言ってくれて嬉しいです☺️
ご飯とお酒とご馳走様でした🍴✨️
とっても美味しくてペロでした😋
性感マッサージ行き慣れてるみたいで下手って思われたらどうしよう💦って若干緊張しましたが、ちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったです💓
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×