求人情報を見る

(新人)ななのブログ

こんにちは

3時間前
0いいね
今日は、暑いですね~起きたら汗かいてました、昨夜は月がいつもより、明るく感じました!寒かったから?
もっと見る →

こんにちは

1日前
0いいね
今日は、過ごしやすい気温ですね、昨夜は寒かったですね~😫 では、お待ちしてますねー★
もっと見る →

こんにちは

0いいね
天気良いですね!アイス食べたいな~って思いましたが!食べたいのが無かった😱アイスボックスみたいなやつ食べたい😱 では、お待ちしてます😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤中でーす!遅れてしまいました!さいっ、送れて無かったです😣 では、お待ちしてます
もっと見る →

こんにちは

0いいね
風強いですね~!暑かったり、寒かったり。体調管理大変ですね。ではでは、お待ちしてますねー
もっと見る →

こんにちは

0いいね
天気良いですね~!工事のせいで、寝不足ですー😫風があって気持ち良いですが!5月も中旬ですね、今年の夏も暑いみたい。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昼顔にまた、はまってしまいました🤢不倫ドラマ(笑)TikTokー、寝不足にしないで😭 って事で、昼顔ゴッコしませんか(笑)
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は、暖かいですね!寒かったり、暑かったり落ち着かない気候ですね😣いかがお過ごしですか?最近、キリンの晴れ風にはまって?ます!マルちゃん正麺の醤油がセット!釣られて買ってしまう😑 ではでは、お待ちしてます😊素敵な、殿方に会えると良いな★
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は、寒いですね~😣雨だし。太陽フレアのせいなんでしょうか?今の。ところ通信に異常無くて良かった! ではでは、お待ちしてます😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日から、太陽フレアを気にしてましたが何事も起きない?これから起きるのか?停電に警戒してます😣 では、お待ちしてますねー
もっと見る →

こんにちは

0いいね
夏みたいな日ですね。暑いです😑昨夜はストーブつけてたのに😫 昨夜、ティックトックを見てたら、TUBEが😱エロティックな歌ですね(笑)
もっと見る →

こんばんは

0いいね
少し遅い出勤です!寒いのか?暖かいのか良く分からない気温ですね。まだストーブ手放せないですね。 では、お待ちしてます😊
もっと見る →

こんにちは

0いいね
GW開け、お疲れ様です!昨日は寒かったですね、体調崩されてませんか? 茄子(笑)料理ですが、殿方の茄子はどんなものかしら?
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は、寒いですね。ストーブまだまだ活用ですね😰気温差に注意ですね! 孟宗竹を、実家から貰いました😁炊き込みご飯にしました!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
GWは、楽しまれましたか?私は、生理で寝込んで、終わりました!😱寝ながら、ティックトック見てました!XJAPANの、ヒデが亡くなり25年になるんですね。中3の時に。
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
デリヘル人妻便 EXPRESS

PROFILE

(新人)なな(40歳)
T:152
B:84(C)
W:59
H:90
出身:秋田
趣味:ヒ・ミ・ツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:リードしてくれる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×