求人情報を見る

ユズのブログ

昨日はありがとうございました💛

0いいね

こんばんは!ユズです💛


最近は美味しいものを食べすぎてすこーーしだけ!ぷよぷよしてきちゃったので次の出勤までに頑張っちゃいます!!!💪

そして出勤しない日も日記を少しづつ書こうかなと思ってるので見に来てくれたらとても喜びます!



今日も暑い中、そしてお盆の忙しい中呼んでくださったお兄様方ありがとうございました!!

リピートしてくれるお兄様方がふえてきていてとても嬉しいです😚💛


ーーーーーーーーーーーーーー


ユーフォー208のお兄さん!

お礼日記苦手みたいなので二言だけ…!

2回目お会いできて嬉しかったです💛

ありがとうございました🥰


ーーーーーーーーーーーーーー


モナコ350のお兄さん!

9回出勤したうちの6~7回は呼んでくれているお兄さん!!!!

いつもお会いするたびに安心します💛

日記に誤字がないか確認してくれてて、今回は誤字無かったねって言ってくれるのとても嬉しいです😳(笑)

たくさんお話もしてくれて、シュークリームまでくださって!ありがとうございました🥰

次は期間空けないで出勤できるようにがんばりますね!


ーーーーーーーーーーーーーー


ユーフォー219のお兄さん!

初めましてでしたね🥰

呼んで良かったと言ってもらえて嬉しかったです!

かわいいかわいい言ってくれて恥ずかしかったけどにやにやしちゃいました(,,- -,, )

また会いましょうねっ!💛


ーーーーーーーーーーーーーー


スカイ113のお兄さん!

初めましてのお兄さんでしたが、次も呼ぶねと言っていただけてとーーっても嬉しかったです!

とても緊張しましたが、優しく話しかけてくれて優しく触ってくれてすぐに緊張和らぎました🥰

ありがとうございました💛


ーーーーーーーーーーーーーー


今日のお兄様方もみなさん話しやすい方ですぐうちとけられました!


今日は台風でお休みになってしまいましたが、また出勤するときはご予約、ご指名待ってます!💛



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 22:40
出勤予定と最近の話 💛

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

ユズ(18歳)
T:164
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント:パッチリ二重のおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×