求人情報を見る

ひな(15000)のブログ

昨日のお礼

0いいね



昨日も
お誘いありがとうございましたっ🙌🏻︎‪💕

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

📮💌初めましてのトゥーハート🏩お兄様💞

年齢の近いお兄様っ🍀😊
机の上に
チョコラBBのセットが置いてあって
お気遣いが嬉しかったです🥲♥️
身長が高くて
身長差がいい感じっ✊🏻❤️‍🔥
燃えますね♥️
ひなのにゅるにゅるご奉仕で
2回戦まで
し〜っかり気持ちよくなって貰えて...💋
嬉しかったはなまる💯🤍
お仕事頑張ってね✊🏻‪🔥

----------♡----------

📮💌初めましてナンバーワン🏩お兄様

ちょっぴり久々のでりへるに
ひなを選んでくれて
ありがとうねっっ🥹💞
おっとり雰囲気のお兄様で
ひなもなんかやさしい気持ちになりました🌼🤍
なかなかいきにくいんです...
ってお兄様も
ひなのご奉仕で
秒でフィニッシュしてくれました🙊🩷
時間が余っちゃうくらいにっ😳🫶🏻
最高でした🍀って言葉1番嬉しかったな🎶
また
癒し求めにひなに会いに来てね💞

----------♡----------

📮💌仲良しいつも大感謝お兄様

いつもいつも
ご飯に連れ出してくれるお兄様🥲🩷
昨日も
お兄様は病み上がりなのにも関わらず
ひなごここ行きたいなぁ〜💭
って
メッセージやり取りしてたら
予約してくれて
ひなより年下なのに男前ですほんとに😭✨
ひなを甘やかしてくれて
たくさん褒めてくれて
大感謝です💐🤍
いつもありがとう🥰🫶🏻
これからもたくさん思い出つくろうね📷💓



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


ひな𓂃🎀𓈒𓏸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 12:20
最終日

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×