求人情報を見る

ひな(15000)のブログ

口コミありがとう

0いいね


今回
会えないかな...と
寂しいなぁなんて思って居たんだけど
タイミングよく最終日の前日のラスト枠で
会いに来てくれました🥲💞

次の日朝早いのにも関わらず
出来るだけの長い時間にしてくれて...😭

ひなが
元気ないと
それを察して
とある物で
ねこちゃん🐱🖤を作ってくれたり
ひなの事を激激褒めしてくれたり
自己肯定感を上げてくれて
ほんとにありがとうね🥹‎🫶🏻️🎶

ひなはとーっても
助けられてます🥲🍀💞

そして
ぎゅーしてちゅーして
最高の気持ちよさで
フィニッシュしてくれてひなも嬉しいっ
💮✨

いつもの聖水はさすがマスター👏🏻🩵

色々学びになっちゃった🙊🩷💭


ひなと出会ってくれてありがとう💐🤍


これからも変わらず
仲良くしてくださいなっ‪‪👍🏻🎀



ひな𓂃🎀𓈒𓏸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 11:46
もう少しで

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×