求人情報を見る

ひな(15000)のブログ

お礼続き...

1日前
0いいね



💌💋アクア🏩今回2回目の仲良しさん


今回はお仕事終わりに会いに来てくれた
紳士すぎるお兄様っ🎀𓂃🫧‪
いつも
R1とかヤクルトとか差し入れ嬉しい🥲💓
そして
あ!っていつものとある物も...😭🌷
ごはんちゃんと食べてねって
そこまで気にしてくれるのっ(т-т)
今回はね
プレイ中とあるハプニングで
どうなるかと思ったけど
休憩しつつちゃんとフィニッシュ♥️
笑顔💮優しさ💯
いつもありがとうね💐🤍

----------♡----------

💌💋とある曜日のスタートの仲良しさん💓

いつもおやすみの𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥に
来てくれる仲良しさん🎶‎🤍
今回もお菓子の差し入れ嬉しい〜っ😭
初めましてしてから
ひなの事ずっと推してくれて
こんな可愛い子といちゃいちゃできるの
幸せ😌💕💭って
毎回言ってくれるの🥲❣️
ひなもいつも自己肯定感上げてもらえて
幸せ者だぁ🎶💓
ちゃんと責められてからの
お兄様も気持ちよくなって貰えて
大満足💯ですっ🎀


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ひな💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 11:36
おはよ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×