求人情報を見る

あおい(弘前店)のブログ

誰にも譲りたくない

0いいね

スタート枠独占してくれたお兄様
お誘いありがとうございました✨

「何分でもいいの❓」って言って
スーパーロングコースで遊んでくれました😂💓

昨日は時間が合わなかったから
今日お誘い頂いたみたいで💙

スタート枠誰にも譲りたくなかったって
そんなのもう嬉しすぎるよ〜🥺

たくさんお気遣いもありがとう💓
お陰で心も体もホクホクです( *´꒳`*)
またあおいと遊ぼうね💙


まだまだ元気なあおいと
気持ちよくなってくれるお兄様はいますか❓

バイバイする時にあおいと遊んでよかった〜って
思って貰えるように頑張ります✨


あおい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 18:08
ふわもち

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

あおい(弘前店)(20歳)
T:161
B:85(D)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×