求人情報を見る

あおい(弘前店)のブログ

年齢差

1いいね



お兄様から
年上と年下どっちがタイプ?
って聞かれたんだけど


圧倒的に年上派❗️


余裕がある人が多かったり
尊敬できる人が多いから✨


でもその分年齢差があると不安になることも…
だって素敵な人と沢山出会ってきたでしょ?


だからあおいでいいのかなって思うけど
あおいがいいって言ってくれるお兄様のことを
大切にしたいなって思います🥺


この後も2時までお誘いお待ちしてます💓
たくさんえっちなことして
心も体も満たし合いたいです💙


あおい



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月15日(Thu) 14:50
あちあちにやられちゃう?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

あおい(弘前店)(20歳)
T:161
B:85(D)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×