求人情報を見る

せいらのブログ

お、し、り、

2日前
0いいね
せいらの日記💌、、待ってたお兄様🥹まだ完全復活してないけど(>_<)お兄様たちにみてもらいたくて🙈日記💌かくね…💭1週間以上お外出てないです😭病室の窓から🪟景色みてます笑笑7日❣️復活するの〜🥰心配かけてごめんね🥲今度はお兄様のことげんき🍌🔞にしちゃうよ🤫はやくえっちなことしたいな、、、🫢
もっと見る →

ごめんなさい、、

0いいね
体調崩してしまい5月いっぱいお休みになってしまいました😭約束していたおにいさまごめんなさい🥲入院せいらです笑🥰がんばるぞ🥺おにいさまもお仕事がんばってね無理しないでねっせいらみたいになるよ‼️笑6月お兄様のお誘いまってる、、、🔞せいらと遊ぼ♡
もっと見る →

うれしい、、

0いいね
12日アパホテルに誘ってくれたお兄様へ遅くなってごめんなさい😭せいらの顔ずーっとみて、、♡可愛すぎる、タイプ、、っていってくれて♡顔だけで、🫢ビンビン🍌、、🤫になっちゃって、、、せいら照れ🫣♡エッチなこといっぱいだったでしょ、、時間すぎるのあっという間で😢さみしかったね、、、おにいさまのカラダエッチすぎだよ、、🤫こんどはたくさん、♡シてあげるねせいらのこと誘ってくれてありがとう😽❕
もっと見る →

ぺろぺろしちゃうよ、、

0いいね
えっちな、せいらです💫💗おにいさまの気分は今どんな、、感じ?🤭せいらは🍌をいじめたい、、♡興奮させたい。。興奮してるおにいさまみるとね🙊もっと高めたい、🔞気持ちになります🫢泡🫧洗体から興奮度高めなんだよお😽えっちな気分のお兄様せいらのとこおいで🙈たくさん色んなこと❣️してあげる
もっと見る →

朝からねっとり、、

0いいね
せいらのこと待ってたひとー??🤭さみしかったよね泣今日から復活✨朝からねっとりしてるヨーグルトをたべたよおヨーグルトみてエッチな気分になってしまったせいらです、♡ヨーグルトさんごめんなさい😢(オイコス食べました😋)激うまです‼️笑女の子の日が終わったので🥺たくさんせいらのこと可愛がって😽💗15:00〜26:00まってるんだよ🫶🏻
もっと見る →

シてる、?

0いいね
せいらが舐めてあげる、♡ほんとはね、お兄様方に会いたかったのに😭おんなのこの日になっちゃった(>_<)19日から復活✨おんなのこ日が終わったあとって、、すごい、、む〇む〇しちゃいます。(笑)せいらがたくさんぺろぺろ♡しちゃうぞ❣️お休みの期間さみしいよね🥲せいらはとってもさみしい、、おにいさまはさみしいかな、?
もっと見る →

トロトロにした、、

0いいね
トロトロの泡🛁🫧‪トロトロなローション🧴💗大好きなローションでいっぱいだったね、♡やっと会えました🥰ずっと名前が頭から離れなかったよ!😂大好きなローション触ってるときすごく嬉しそうで♡ローションって、、エロいよね最後いっぱい溢れて、、🔞せいら嬉しかったです🥺また遊んでね、待ってますお休みの日にゆっくり休んでね!
もっと見る →

まだ、、イけそう、、

0いいね
せいらのおしりのカタチちゃんと🍑らしい、笑5月10日GEMに誘ってくれたお兄様💗お礼遅くなってごめんね💌泣すぐ、せいらで🍌🔞が大きくなっちゃって、、、泡洗体🫧‪でたくさんエッチなことして、焦らしてると、、、エッチなハプニング起きちゃったね🙈🍌最後はたくさんせいらとお兄様の秘密の話で盛り上がったね💕︎💕︎💕︎勉強になりました🫢(1日は無理かも😂)登録も時間かかるのにしてくれてありがとう🥰またせいらが癒します♡
もっと見る →

薄いのがいい、

0いいね
せいらのこといっぱいかまって🥺きょうはね〜メイク薄めにしてみたの🙄どっちの方がすき???せいらの薄いメイクはレアだよ🫢❣️今日もおにいさまのこと♡たくさん焦らして♡○かせちゃうよ、、、🍌一緒にきもちいいことしようね💕︎17:30〜02:00までお誘い待ってるね🙄❣️
もっと見る →

たのしい時間だった、、

0いいね
遅くなってごめんね😭飲みながら書いてくれてありがとう🍻♡ Yたん♡このすごいエステも初体験で、、、💗せいらを指名してくれて🙈💭ドキドキ💓しちゃったねカウンセリングシートをかいてたときにイヤーエステ👂🏻と洗髪🫧がどうしても気になる、、、🧐ってなってどっちにする??って聞いたらやばい、、💦どっちもする‼️って決意した時可愛くて♡♡せいらの初体験!!洗髪💆🏻🫧をYたんにやってあげられて♡よかったなあ🥰エッチな、トロトロ洗体🛁でも…
もっと見る →

ロリは好きかな、。?

0いいね
よく色んなお兄様から小さくて可愛いって言われます👼🏻ほんとに小さいです、、笑コンプレックスだったけど、、いっぱいかわいいって😻っていわれて今は堂々としてます🙄❕ろりなのに、、モード🔞に入ったらエロらしい。せいらの秘密でした🤫🌙犯されたい、おにいさま👿💗せいらを選んで🥺たくさん満足させちゃうから、。😏次せいらに会えるのは12日❣️16:00〜24:00会えるの楽しみに待ってるんだよおいつもみてねたくさん推してくれてありがと…
もっと見る →

すごく嬉しかった

0いいね
リズコートに誘ってくれたお兄様🙈💗はじめましてのプレゼント🎁❤︎すごく嬉しかったです👀❣️しかもせいらが好きな宝石💎😋ありがとうございます😊せいらのことずっと気になってたっていってもらえて予定合って指名もしてくれて🥺💗プレイが、、エッチ💗すぎたね、せいらが上に、、、乗ってから🔞興奮いっぱいしてて🙈せいらのふ⚪︎らでも大興奮だったね👀💗せいらのふ⚪︎らはお兄様たちをトリコにさせちゃうんだから❣️お話もたくさんできて楽しか…
もっと見る →

どんな色?

0いいね
GEMによんでくれたお兄様へ遅くなってごめんね🙇‍♀️💦はじめての🥰すごいエステ🛁🫧‪はどうだったかな??🤭やみつきだよね🔞💕︎せいらのことも指名してくれて🥺すっごくうれしかったせいらのふ○らは、、、🍌エロい、、、🤤恥ずかしいけど、、🐵🍌選んでくれてありがとうまた待ってる♡
もっと見る →

みちゃう、、、?

0いいね
遅くなってごめんなさい🙇‍♀️5月3日ブラストに誘ってくれたお兄様🫧会う前に日記みてイヤーエステと洗髪🫧🫧気になっちゃて💗追加してくれてありがとう💗初体験で🥰すごい気持ちよさそうにしててせいら嬉しかった🙈洗髪は一応(?)プロ🫧🫧だから頭スッキリしたでしょ😊‼️お仕事頑張ったあとのせいらは最高だったっていってくれてありがとう💗
もっと見る →

本指せいらのこと大好きじゃん

0いいね
S😭‼️さん‼️ほんとにほんとに遅くなってごめん😵‍💫あの日急遽で80分本指名してくれてありがとう🙈❣️あの時間に連絡遅かったかな、、😢って思ってたけどスタッフさんに本指だよ〜❕っていわれてあ!🥹Sさん?!!ってなって嬉しかったの!!せいらの時間の都合上80分だけだったけど、80分でも、、、みっちり🫧🔞いろんなことできたね🥺やっぱりSさんはせいらに弱いね👿💗次は120分以上かな????🙈💗出張お疲れ様❕お仕事頑張ってね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

せいら(18歳)
T:150
B:81(C)
W:55
H:83

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×