求人情報を見る

香楓(かえで)のブログ

《勃??不可避??》

1いいね
こんばんはかえでです🤍お風呂に入る前から私の裸で大きくなりかけてシャワーでアソコを泡で包み込んで私的には丁寧に洗ってる"だけ"なのにエロい手つきの様でもうアソコはギンギンに...❤️🔥そのあとは、、ベットで、、🩷🩷🩷勃🍌不可避のテク体感してみてね♡
もっと見る →

《今日も一日?》

3いいね
こんにちはかえでです🤍今日も元気に出勤しました╰(*´︶`*)╯♡天気が良くていい一日になりそうな予感!🌷💡一日よろしくお願いします💕
もっと見る →

《ゆっくり焦らして》

2いいね
こんばんはかえでです🤍最近お会いするお兄様方に『こんなに"丁寧"に舐めてもらうの"初めて"』『こんなに"ずっと"気持ちいいの"初めて"』『こんな"長く"舐めてもらうの"初めて"』と、いろんな"初めて"をたくさん貰います😌私はご奉仕タイプの攻め派でお兄様方に喜んで貰う事が嬉しいのでたくさん時間と焦らしを加えて絶頂のタイミング、好きなイキ方であそこを刺激していきます🥰💓速く、強く、激しくも気持ちと思いますがそういうの…
もっと見る →

《今日も元気に?》

2いいね
こんにちはかえでです🤍昨日もたくさんのお誘いありがとうございます💕素敵な出会いも再会もあって嬉しいです☺️そして今日も元気に出勤しました(╹◡╹)♡足元が悪いですがえっちな雨宿りできる方募集中です😌💕一日よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もっと見る →

《バックからはお好き???》

2いいね
こんばんはかえでです🤍私のいえばお胸推しですが...お尻もぷりっと🍑人気なパーツのひとつです😂🤍食い込むTバックとの相性も◎☺️❣️ぷりぷりのふっくらお尻♪お尻派のお兄様たちに届けっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
もっと見る →

《めっぽう弱い場所???》

3いいね
こんばんはかえでです🤍スタートからこの時間まで立て続けにお誘いありがとうございます(〃ω〃)♡オプションもつけて頂いていつもよりも楽しくえっちな時間を一緒に過ごせて嬉しいです🥳💓 えっちにたのしくがモットーなので一緒に思い出作りましょうね♡コスプレや撮影系がとても好きです❤️あとは電マちゃんにはめっぽう弱い、、🐳💦 この後もよろしくお願いします♡
もっと見る →

《一日中考えちゃう?》

1いいね
こんばんはかえでです🤍今日もたくさんのお誘いやコースアップ、ありがとうございます☺️🩷今日もスタートから素敵な出会いがあって気持ちいい時間を過ごせて嬉しいです☺️🩷お会いするお兄様方にかえでちゃんは意識高い系にみえるから炭水化物🍚とか食べなそう😳とかフルーツとかスムージー飲んでそう🍹と言われるのですがいいえ!私はご飯が大好きです🥺💕無類の米loverです🍣🍚💕笑甘いものは得意ではないのでおにぎり🍙とか頂く方がとっても…
もっと見る →

《大人の時間?》

1いいね
こんばんはかえでです🤍今日もたくさんあつあつミルクを搾り取らせて頂き嬉しいかぎり🩷受け身好きの皆様が私の舌やゴットハンドでよがってるのみると興奮してアソコが濡れちゃいます///一緒に気持ちくなれて嬉しいな..♡この後も大人の夜更かし💜お誘いお待ちしてます🥰✊
もっと見る →

《下着フェチ様各位へ??》

3いいね
こんにちはかえでです🤍下着だいすき人間👙で下着褒めて頂けるとるん💓って嬉しい気持ちになります☺️👏下着好きな男性も多くてめっちゃかわいい〜🥺見てたいからつけてプレイしたい🫶ってリクエストも多くて嬉しいです💋あと谷間が好きな人にも下着付けてするのはおすすめです😏❤︎
もっと見る →

《私のモットー?》

2いいね
お会いしたお兄様方にすごい落ち着いてて話しやすいとよく言われます☺️🫶話し方もゆっくりで癒し系みたい🐏(好きな事とか共通の事の時は興奮して早口になるかもです😂)そして人懐っこいみたいU・x・U笑ピロートークは体の一部は触れ合ってるかくっついて手を繋ぐのがすきです♡えっちに楽しくがモットーなので身体を重ねる事以外でも楽しんでもらえるような時間にしたいです🩷
もっと見る →

《アンダーヘア事情???》

3いいね
こんばんはかえでです🤍毛うすいね☺💓って言われる私のちょび髭風アンダーヘアちゃん🤭💕前はパイパンにしてたけどある方がエロィなぁと思い2本指ほどあります☺️全身脱毛済みなのでアソコ以外もツルツルですよん😌💓お肌には自信のあります🫧✨少し毛があるのがお好みな殿方には◎かと🤍
もっと見る →

《出勤しました?》

2いいね
こんにちはかえでです🤍先程元気に出勤しました(^O^☆♪いい天気で気分がるんるん🎵です😆💕暑いのも寒いのも苦手なのでこれくらいの気候が一年中ならいいのにな〜なんて思ってます😂😗今日もよろしくお願いします😊💕
もっと見る →

《金曜日10日出勤になりました?》

2いいね
こんばんはかえでです🤍10日に出勤あげました(╹◡╹)♡前回から少し間が空いてしまいましたがみなさま覚えてくれてますか🥺💕💕素敵な再会と出会いがありますように╰(*´︶`*)╯♡
もっと見る →

《愛情たっぷり?🩷》

4いいね
こんばんは かえでです🤍 お会いしたお客様に よくこんなテクニックを どうやって覚えて覚えてきたの? なんて言われることがありますが... 実はテクニックってよりも相手の反応を見て 気持ちいいところを刺激してるだけなんです✨ 人それぞれ気持ちところは違うので お客様のしっかり反応をじっくり観察😉 あと一番重要なことは... 気持ちよくなってもらいたい!って 気持ちが重要だと思います❤️ …
もっと見る →

《ある意味裏切られるみたい🥹》

7いいね
こんにちは かえでです🤍 今日もスタートから立て続けに お誘いありがとうございました🩷 お会いしたお兄様方に 『ある意味裏切られた‼️』と私の 見た目と性格のギャップに驚く方が多くて 見た目だと冷たそうとかキツそうって 印象なようですが 実際会うとほわ〜🌼ってしてるんだね! となんだか癒し系のようです_(:3 」∠)_♡笑 落ち着いた雰囲気と声みたいなので 落ち着きのある女性やゆったりと 時間を過…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

香楓(かえで)(24歳)
T:165
B:95(H)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×