求人情報を見る

りかのブログ

|´-`)チラリズム

13時間前
3いいね
おはようございます。リカです。🙂‍↔️☁️今日も風がビュービューですね🌀気候安定してくれ❕風邪引きやすいから皆体調管理気をつけるんだよ( ¯⌓¯ )💭本日も出勤ですので、是非お時間合う方待ってます🙂‍↕️✨
もっと見る →

まだいける

5いいね
こんちくわリカです🖐️今日もスタートからリピさん方ありがとうございました🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️ひっさびさに制服着た〜(˶ᐢωᐢ˶)まだいけるかしら?👵お胸も盛って撮ってくれてありがとう、さすがリカのカメラマン📸笑今日は夜までいるんでこの後もガンガンお誘いお待ちしてるよ😇コスプレオプションも是非😇着せ替え人形リカちゃん😇😆待ってマース🚗³₃
もっと見る →

びっしょりだよ

4いいね
お疲れ様ですリカです🍵🌃今日は久々の再会🚰✨& 初回で3時間にしてくれた👨🏻さん2日連チャン楽しい日だった〜🙂‍↔️🙂‍↔️🐱🖤まーじありがとう😘明日も良い出会いがあると良いなぁ🙆今日お兄さんとも話したんだけど、結構リカサバサバめ性格だからもし甘めで接してほしいとかあったら最初に言ってくれたら合わせるから‼️💓基本はリカ攻めに徹するタイプなので🥺今お風呂入りながらブログ書いてんだけど汗だくでやばい〜🙂‍↔️サウナ良いとこあっ…
もっと見る →

リピ確?

7いいね
こんばんわリカです✋🌃今日の、この指とまれ☝️いっぱい止まってくれてありがとうございました^ ̳ට ̫ ට ̳^会った瞬間リピ確定❕って叫んでくれたりR-1🏪で買い占めてきてくれたり、ww今日は面白いお客様ばっかで楽しかった✌️🈳明日は11時から2時間空いてます🤍🦕よかったら逢いに来てね☺️金曜もお時間合う方来てくれたら嬉しいです、、🥺✨それじゃー今日も皆さんお疲れ様おやすみなさーい😘💤
もっと見る →

おはよん

5いいね
おはよーございますーリカですー🤨今日は夕方までおりますよ🌇3週間ぶりくらいの出勤🙂‍↕️リカちゃんと戯れてくれる人この指とまれー☝️💗まってるねっ☺️
もっと見る →

赤裸々トーク

8いいね
リカチャンですこんにちわ✋誰しもがあると思うんだけど、自慰行為😌あるやないですか。それを中学くらいの時にどんなもんか試して見たんだけど全くもって何も感じず。男の人は出さなきゃだから分かるけど女の人ってやる意味ないんじゃ?と思ってそこから1人でって一切して来なかったのね😂リカは🤣もちろん人と触れ合うと気持ちいい感覚はあるんだけど、大人になっても1人は全くなく🤨💦ですが‼️ここ最近‼️ふとシャツが擦れた時、おっぺえ…
もっと見る →

おひさー

6いいね
こんちゃすリカだよひさしぶりー🌙GW終わり仕事頑張ったみんなおつかれさま✌️なんだかんだリカも出かけっぱなしでした🤫笑写真髪急に伸びて誰って思ったかな?笑ヅラです👩🏻‍🦲 エクステ付けたい🥺ロングやぱ可愛いよね。それでは、来週水木金でるからまってるよん☎︎( ˘ᵕ˘ またねーんおやすみなさい🌙
もっと見る →

頑張ってるあなたに

5いいね
こんばんわーリカです😉GW前半戦終わりましたねどっかお出かけした?☺️🤍リカはパワスポ行ってきたけどやっぱ何処も混んでますね〜🌷世間は賑わってても、お仕事の人当たり前にいるもんねお仕事や家族サービスも頑張ってる貴方‼️素敵です😚💞おつかれさまっ♡(*´ `*)リカ出勤するべー思ってたのにまさかの血祭りでガックシです( ᴖ ·̫ ᴖ )笑🩸来週からまたリカ出るのでGW お仕事疲れたお兄さん🍵頑張ったパパさん😏✨️リカが癒しちゃる( •ᴗ• …
もっと見る →

何が好き?

6いいね
スタートありがとでした^ ̳ට ̫ ට ̳^呼ばれる度に仲深まってくのたのしいね😏ヤクルトR1もアリガト‼️お茶無くしたから今飲んでるww今回もコスプレ楽しかった🎶今から17時まではご案内可能です🦕✨️こんな天気の良い日に戯れるの最高よ〜ナイスなコスプレオプションもお待ちしてますよ😆💗笑
もっと見る →

愛を感じる瞬間

6いいね
こんちくわーリカです。🍢\💡/ お題 \💡/「誰からも愛されないと感じることはありますか?」に回答♪゜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️リカはね、結構1人で過ごす方が好きなタイプなの❕友達少ないのもあるけど基本単独行動🤔気楽ではあるけどやっぱり人恋しくなる時もあるんだよね1人で過ごすことが多い分、たまに孤独感で誰かに愛されたいなー🥺💦と寂しくなる夜もあります..笑でもこの仕事してから、リカにいっぱい会いに来てくれるリピさん会いたかった…
もっと見る →

沼ってくれる?

5いいね
こんばんは、リカです^ ̳ට ̫ ට ̳^今日も会ってくれた方々ありがとでした☺️筋トレの成果出てきたのか皆スタイル褒めてくれてハピハピハピ~🐱でした☺️♥️貴方を虜に出来るように頑張って磨いてくから໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১また呼んでね?☺️ご新規さんもね💕︎沼らせちゃうかも🥰明日は13-23です🙌🏻 ❤︎ そして明日は三沢にも🚗³₃可能ですので是非に❣️お待ちしてますよん🤦🏻‍♀️💕それではおやすみなさーい‼️GWまであと1日がんばろねんっ👍🏻✨︎
もっと見る →

おはよお

6いいね
リカです。今日は10-14‼️12時までの間は空いてます🙆‍♀️ギリチョンだけど、会いに来てくれたら全力癒します(*˘ ³˘)cнϋ ♡本日もお待ちしております☺️
もっと見る →

恋しさ

1いいね
おはよーざいます、リカです😇出勤前にまた桜見てきました爆笑春生まれなのもあって、特別感情なのよね🌸秋に人肌恋しくなるって言うけどリカは春もなんかなるなぁ☺️日中は暖かいけど、夜はやっぱり寒いじゃん?秋と同じくちょっと切ないキモチ‎💔今日は14じくらい?から空いてるんでリカと戯れませんか☺️待ってるよ🌸‪🌱‬
もっと見る →

出勤予定デス

4いいね
こんにちは、リカです。そろぼち桜見納めだろうから見に行こうと思ったのに爆風で行く気なくしてどーしよーか悩んでる…🤔💭GWもすぐだね、なにする予定ですか☺️❓リカもお出かけしたいなぁ遠くに🚗³₃来週の予定こんな感じですゥ👉🏻👈🏻04/22(月) 12:00 - 18:0004/25(木) 10:00 - 15:0004/26(金) 13:00 - 23:00金曜日は遅くまで出るから華金リカで予定埋めて欲しいなꉂ🤭︎‪素敵な方とお会いできたらいいな🥹‎🫶🏻️💓‪ではでは、来週もよろしくお…
もっと見る →

良い女の定義って

6いいね
やっほーリカです。今日もお誘い頂いたお客様ありがとう🙂‍↕️⭐️二度目ましてのリピさんにやっぱ良い女ダネーと褒めてもらったけどみんなが思う良い女って、どんな人❔ビーフステーキよりお米みたいな女になりなーお米は麻薬みたいなものと名言頂いたので🍚リカはお米みたいな女目指します🖐️今日は18時までいつでも伺えますのでお電話お待ちしてますね🖐️お米女待ってます^ ̳ට ̫ ට ̳^🍚📞
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

りか(21歳)
T:160
B:86(E)
W:55
H:83
趣味:ドライブ♡
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×