求人情報を見る

あすはのブログ

ありがとーー

0いいね

こんばんは、あすはです😊

遅くなったけど退勤してました!


というわけでお礼〜


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
ジェムのお兄様!

まずはルイボスティ差し入れありがとう!
オキニトークでやりとりしてて
楽しみ楽しみしてましたね!!
お話してた分あんまり緊張なく楽しめた😊
最初からお元気で、、😳
うまいねーって言ってくれて
気持ちよくプレイ出来ました😊
お話も沢山ありがとー!またぜひー!!┏○ヘ



ご自宅のお兄様!

お部屋入って優しそうなお兄様で
安心しました😊
非日常的な感じで楽しみましたね🥰
お互いに気持ちよく盛り上がって、、///
沢山出せたみたいで良かったです笑
また機会があれば読んでくださいましm(__)m

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

ではでは
次回出勤はまだ未定ですが、、

近々出勤あげるので
そしたらお誘いいただけると
めーっちゃ喜びます😊


それではー!
おやすみなさい( ˇωˇ )


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 15:45
おひさしーー

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

あすは(20歳)
T:160
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×