求人情報を見る

新人れいか[青森]プレミアのブログ

(無題)

1日前
0いいね
おはよう🩷💛🧡💚エアコン持ち歩きたい←暑すぎる。°(°`ω´ °)°。今日出勤予定なのでご予約お誘いお待ちしております🤗🩷よろしくお願いします🥺🧡----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬またれいかにあいたいって思えるようにがんばるるです((o(。・ω・。)o))🩷----------♡----------
もっと見る →

(無題)

2日前
0いいね
おはよう🧡💚💛🩷昨日は予約様のみであがりました🥺🧡すみません💦昨日お誘いしてくれたおにーさま🩷また会えて嬉しかったよ〜🤭💛いっぱいイチャイチャできたし癒しキャラでよかった🤗🩷また会おうねえ〜🥰🧡暑い日が続くから体調気を付けてねん🥲💚明日出勤予定なのでご予約お誘いお待ちしております😊🩷よろしくお願いします🥰🧡----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬またれいかにあいた…
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう💚🧡💛🩷昨日急な出勤にも関わらずお誘いしてくれたおにーさま🤭💕素敵な時間をありがとうございました😊🎀☆*:.。.来週の予定🎀☆*:.。.17日 おやすみ18日 19時〜19日 19時〜20日 19時〜21日 19時〜22日 おやすみ23日 おやすみご予約お誘いお待ちしております🙌🏻︎‪💕----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬またれいかにあいたいって思えるようにがんばるるです((o(。・ω・。)o))🩷--…
もっと見る →

(無題)

0いいね
 おはよう💚🧡🩷💛メンタル不調でなかなか出勤出来ずすみません(;;)💦今日もお休み予定なので美味しい写メを🙌🏻︎‪💕笑#飯テロ#お初な居酒屋#納豆カツがおいしい#店員さん怖‪‪‪いw‪w‪w🎀☆*:.。.来週の予定🎀☆*:.。.17日 おやすみ18日 19時〜19日 19時〜20日 19時〜21日 19時〜22日 おやすみ23日 おやすみご予約お誘いお待ちしております👍🏻✨︎´-----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-…
もっと見る →

(無題)

1いいね
おはよう💚🧡🩷💛暑くて溶けそう🫠笑今日夜から出勤でしたが昼間に変更です(◦`꒳´◦)🩷急ですがお誘いお待ちしております🤭🧡よろしくお願いします🥺💚----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬またれいかにあいたいって思えるようにがんばるるです((o(。・ω・。)o))🩷----------♡----------
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう💚🧡💛🩷昨日お初なやまなか屋行ってビビン麺食べたけどれいかの食べたいビビン麺じゃなくてかなしみ🥺🥺🥺麺が違うんだよな〜🥺セブンでも韓国フェアしてるからビビン冷麺食べてみたいけどなかなか売ってなくて🥺なかなかこれや!ってのがないなあ〜🤣昔食べたあのビビン麺が食べたいです🤣🩷🎀☆*:.。.来週の予定🎀☆*:.。.10日 19時〜11日 おやすみ12日 19時〜13日 19時〜14日 おやすみ15日 おやすみ16日 おやすみご予約お誘いお待ちし…
もっと見る →

(無題)

0いいね
 おはよう💚🩷💛🧡昨日お誘いしてくれたおにーさま🫶🏻💗 ̖́-‬楽しい時間ありがとう🙌🏻︎‪💕ありゅーるのおにーさま😍気持ちいいってよかった🥰可愛いってありがとうね///遠いけどまたこっち来る時あったらよろしくお願いします😊❤️また会えるの楽しみにしてるね〜🥺❣️お話もすごく楽しかったよ〜😍!!ありゅーるのおにーさま😌お誘いありがとうっギリギリセーフだったね👍🏻✨︎´-スッキリできてよかた🥰またよろしくお願いします😘🎀☆*:.。.来週の予定🎀☆…
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう🩷💛🧡💚急ですが出勤してるのでお誘いお待ちしております🤭🩷よろしくお願いします🤗💛----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬またれいかにあいたいって思えるようにがんばるるです((o(。・ω・。)o))🩷----------♡----------
もっと見る →

(無題)

0いいね
 おはよう🩷💛💚🧡昨日お誘いしてくれたおにーさま🤗🩷素敵な時間をありがとうございました🥰体調不良がちょっと続いてて……今日おやすみになります(´;ㅿ;`)体調管理しっかりします。゚(´∩ω∩`)゚。すみません🥲🥲🥲なので#飯テロ しておきます(◦`꒳´◦)‪‪‪w‪いつか食べた#焼き鳥 に大好きなお店の#ラーメン 🤭🩷体調次第になるけど…🥺土曜日出勤出来たらするのでその時はよろしくお願いします🤭💛----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおに…
もっと見る →

(無題)

0いいね
 おはよう🩷🧡💛💚これから出勤です🤭🩷急だけどお誘いお待ちしております🥺🧡よろしくお願いします😊💚----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬またれいかにあいたいって思えるようにがんばるるです((o(。・ω・。)o))🩷----------♡----------
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう💚💛🧡🩷昨日お誘いしてくれたおにーさま🩷ありがとうそしておめでとぅーすっ🤭💛飲み物もスイーツもわざわざありがとうね😊ごちさまでした😍おっぱい いい〜ってよかった🤭❤️今度は2回戦でも3回戦でもしよう😂🧡お話も楽しくてあっという間だったよん❣️大事な日にお誘いしてくれてありがとうございました😍今日も出勤予定でしたがアレルギー発動してひどいので おやすみです🥺すみません。°(°´ᗝ`°)°。あ、ダイソーのリングださすぎるか…
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう🩷💚💛🧡今日は寒い〜寒いから 茶碗蒸し作ってたよん❣️あまあま茶碗蒸し🤭🩷今日は19時〜出勤予定なのでご予約お誘いお待ちしております🤗🧡----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬またれいかにあいたいって思えるようにがんばるるです((o(。・ω・。)o))🩷----------♡----------
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう🧡💛💚🩷昨日出勤予定でしたがおやすみしてしまいすみません。°(°´ᗝ`°)°。出勤についてリクエストありましたらオペさんに伝えてもらえるとありがたいです😊🩷出勤出来る時は出来ると思うので😊🧡💚来週の出勤予定💚3日 19時〜4日 19時〜5日 19時〜6日 19時〜7日 おやすみ8日 おやすみ9日 おやすみになります🍀*゜ご予約お誘いお待ちしております🤗🩷----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがと…
もっと見る →

(無題)

0いいね
 お疲れ様です🩷💛💚🧡大釈迦のおにーさま🩷久しぶりに会えて元気そうでよかった😘❤️お誘いありがとうねっ😊❣️きもちよだったね💕︎めんこめんこしてくれて感謝😊またいろんなことトライしよう🤭💚飲み物もいつもありがとうねっ🥺🧡お話もプレイもいつも楽しいぴよ😍❤️また会えますように🥰🥰🥰ありゅーるのおにーさま💚お誘いありがとう😊💖もっちもちでゆるキャラみたいでしょ🤭笑好きだな〜ってありがとう😊気持ちよくなれてよかった😍またお誘いお待…
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよう🩷💛💚🧡スマホリングなかなかいいのなくてダイソーで買ったらスマホケースととても合わなくてださい🤭笑あ🤗🩷動画載せてみたけど見てくれたかな〜?😘🧡今日も出勤になるのでお誘いお待ちしております🩷🩷🩷----------♡----------いつもいいね♥️してくれるおにーさん💕おねーさん💕本当にありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬またれいかにあいたいって思えるようにがんばるるです((o(。・ω・。)o))🩷----------♡----------
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ボンバー

PROFILE

新人れいか[青森]プレミア(35歳)
T:156
B:90(D)
W:65
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×