求人情報を見る

すずなのブログ

5日間ありがとうございました!

0いいね







おはようございます🫧
すずなです🫶🏻🤍
家に帰ってから
ずっと爆睡しておりました🫠🫠
アラーム無いと
12時間以上寝ちゃう😂

















お母さんにミニサイズの
ちいかわラーメン貰った🍜
かわいいねぇ🫶🏻🫶🏻







⋆ ✧⋄﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏⋄ ✧ ⋆








一昨日までの5日間
すずなに会いにきてくれた
お兄さん方
本当にありがとうございました🥰










素敵なお兄さんばかりで
楽しくて時間があっという間に
過ぎちゃったなぁ🥲
もう5日経ったんだ!?
って感じです!!











お兄さん方に
今日は来て良かった!とか
また次はいつ仙台に来るの?とか
これだけじゃないんですけど
沢山の嬉しいお言葉を
かけてもらえて
ありがたかったです🙏🏻🙏🏻♡










また仙台行きたいなー!!
次はいつ頃行こうかは
まだ決めてないので
日程決まったら
日記更新しますね✊🏻✊🏻
チェックしてくれたら嬉しいな🥺



(GWあたりに行けたらなって
今のところ考えてます🥹)








⋆ ✧⋄﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏⋄ ✧ ⋆

















夜桜見てきた🌸✨
行くの遅くて屋台しまってたの
ショックだった…😢笑











それではまたね〜☺️🤍










すずな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 18:26
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

すずな(22歳)
T:160
B:87(E)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×