求人情報を見る

あんじゅのブログ

8月の出勤カレンダー

0いいね

こんにちは、あんじゅです。


8月の出勤カレンダーを作りました!

変更があれば、都度出勤スケジュールを更新&投稿してお知らせしますね✨

これから竿燈まつり期間、お盆休み、女の子週間で休みが多いため、いつもは休みにしていた(水)(木)も何日間か出勤します。

明日以降の(水)(木)の出勤日はこちら↓

7/31(水)、8/7(水)、8/8(木)、8/15(木) 

いつも(水)(木)が都合良いのに出勤スケジュールが合わないよ😢という方は、この機会にお誘いくださいませ💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 06:34
本日1321時です

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

あんじゅ(30歳)
T:157
B:117(H)
W:98
H:117
出身:秋田
趣味:音楽
チャームポイント:潮吹き

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×