求人情報を見る

ゆかりのブログ

シグナル507のおじ様へ

0いいね

今日はお誘いありがとうございました!

最中にマナーモードにしてたのに着信音なってしまい、申し訳ないです💦



私あんな長い時間お豆ちゃん舐められたのはじめてで今でもちょっと敏感になってます

もう恥ずかしいぐらいに濡れやすいというか感じやすくて……

寝バックの素 また凄かったですよね

そして大量で濃厚なミルク……はじめて見ました🥰



またお会いできたら嬉しいな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 11:34
明日は久々に

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

ゆかり(29歳)
T:157
B:98(G)
W:81
H:101
出身:東北
趣味:アニメ鑑賞です
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくてエッチな人。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×